こんにちは!

コピス吉祥寺店のコバヤシです。



今日の散歩ブログは、三都巡り!

先日のコピス吉祥寺の定休日の前後に、シサム工房の研修会と合わせて

関西の店舗巡りをしてきました!


今回はイデ・ミヤウチチームと、コバヤシ・コセキチームに分かれて店舗を巡り

スタッフと交流したり、楽しく学びのある時間を過ごしてきました!


写真から伝わってくると思いますが、スタッフほとんど初対面なのに初対面じゃない感!

距離は離れていても、同じ方向を向いているスタッフたちだからでしょうか?

何だか似ている雰囲気を醸し出してますよね。

img_7360

(なんばCITY店、堀江店、神戸岡本店、三宮SOL店 各スタッフ)



京都出町柳駅から近いゲストハウスに宿泊し

それぞれの街を歩き、電車に乗り、違いを見つけたり、同じを見つけたり

いい刺激ばかりの二日間でした!

img_7371

(京都本店、裏寺通り店、なんばCITY店、もりのみやキューズモール店 各スタッフ)



なんと両チーム、1日で5店舗を巡りました!

ルートを何度も確認しあって回りましたが、意外と行けるもんですね!

img_7372

(ミヤウチ、イデ、コバヤシ、コセキとワシノ)

ところどころで、関西と言えば!のたこ焼き、明石焼きなど

美味しいもんを食べつつ・・・

それぞれ「コピス吉祥寺店をもっとこうしていこう!!」と語らいました。



関東では吉祥寺にしかお店はありませんが

同じ仲間が関西にたくさんいることを、とても心強く感じました。



関西のお店で見た「こんな商品、吉祥寺でも取り扱ってみたい!」や

「こういうコーディネート素敵!」な発見もあったので

コピス吉祥寺店も少しずついい変化がありそうですね・・・!

fullsizer11

(京都の手作り市で有名な知恩寺)



vote forに来られた際には

スタッフに関西のお店について聞いてみてくださいね♪♪

きっと姉妹店にも行ってみたくなるはず…!!



そんなこんなで、コピス吉祥寺店では3月末まで

小倉商会さんの衣料がどっさり届いております!

img_7377

生成り、藍染め、黒檀染めのトップス、ワンピース、スカート、ショールなど

手に触れたくなる生地感のものがたっくさん!!

是非とも見た方がいいです!!スタッフのテンションは上がりっぱなしな毎日。



小倉商会さんの詳しくは次回のブログにて♪



コピス吉祥寺 コバヤシ



fb
instagram