みなさま、こんにちは!堀江店のチバです。

ホリエツアー第6弾は・・・・

堀江スタッフの、「これ買いました!」

お店には

どんどんどんどん春服が集まっていて、

「かわいい〜〜〜〜!!!」とか、

「これ似合うんちゃいますーー??」とか、

あーでもない、こーでもないの女子トークが飛び交ってます。

好みもセンスもバラバラの堀江スタッフ、

どんなお買い物をしたんでしょう??

◆ ◆  店長 タケダのお買い物  ◆ ◆

img_2185

上から順に・・

KL ダブルガーゼ ノーカラーシャツOP グレーグリーン

OCK オーガニックコットン ボートネックtop ホワイトグレー

MH クロスPT ベージュ

PTM タックワイドPT インディゴ

と、

170104-112-m-04-dl

170104-124-s-13-dl

Royal Heritage マエシシュウブラウス ライトインディゴ

SN アロークルリンHAT ブルーグリーン

日々のコーディネートはこんな感じです◎

img_2106
img_2036

img_62651
img_19792

今年は「青が気になる!!」というタケダ。

青をポイントに使った、ゆるかわ重ね着センスが光ってますね!

◆ ◆  チバのお買い物  ◆ ◆

img_2180

上から順に・・

KL ダブルガーゼ フワリギャザーSH ホワイト

PTM タックワイドPT ストライプブルー

OCN オーガニックコットン ベーシックニットカーデ ブルー

日々のコーディネートがこちら。

img_2006
img_2041

img_2064
img_2134

昨年は、苦手だった黒に初挑戦したので、

今年はグレー使いがうまくなりたい!と思ってます。

◆ ◆  フジタのお買い物  ◆ ◆

fullsizer1

上から順に・・・

OCN オーガニックコットン ロングニットカーデ ライトベージュ

OCK オーガニックコットン ボートネックtop ホワイトグレー

CH テーパードPTウスデニム ビビコネイビー

MH バッスルSK パープル

と、

170104-104-s-09-dl1
170104-059-m-01-dl

PTM リラックスPulloverHC ネイビー

日々のコーディネートはこんな感じです◎
img_2015
img_2062
img_2130

img_19821

いつも一番落ち着いた色みを選ぶフジタ。

力の入ってない柔らかい着こなしが、フジタらしさを引き立ててます!

今年の新作以外にも、

自分たちが持っているシサムのお洋服たちも一緒に

コーディネートしてみました。

同じアイテムを持っていても、

それぞれ着こなし方が違って楽しいですね♪

みなさまも、春のオシャレを一緒に楽しみましょう!

img_2206

堀江店 チバ