ブログをご覧の皆さまこんにちは。

堀江店 クロオカです。

季節も変わり始め、堀江店もどんどん秋色に変わり始めております◎

新入荷も次々と到着していますので、

一部をご紹介。

 

まずは、工房でひとつひとつ手作りされています

土圭屋さんの腕時計。

 

 

img_44451

フェイス部分は和紙です。イエロー×ブルー好きな方の為の腕時計。

img_44441

img_44431

 

 

people tree より、コットン×バナナの繊維で作られれた、ベレー。

コットンなので、今すぐにでも活躍しそうですね♪

オリジナルのダブルガーゼシャツと一緒に。

img_4465

img_44671

img_44691

 

そして、秋色のモンスカート。

ベルベットに、小さなキルティング。ろうけつ染め。

はたまたスパンコールなど、細部までじっくり見て下さい。

まず目で楽しむですね。

 

img_44541

img_44521

 

 

 

img_44511

img_44491

 

 

そして。

待望の、 一二三(ひふみ) NEWアルバム! 『ほしのしらべ』

入荷してきました。

こちらのジャケットにノックアウトです。素敵ですね。

 

img_44731

 

img_44721

店長 チバのプレイリストにも追加されました。

「チェケラしようか?」と少し古めのリクエストを出してくれました。

 

堀江店では秋のアイテム日々入荷しております。

ぜひ店頭でご覧ください。

 

 

 

堀江店 クロオカ