ブログをご覧の皆さまこんにちは。堀江店 クロオカです。

そろそろ、秋の におい してきませんか?

先日、洗濯を干しに屋上へ、、

すると空が 秋の顔”してました。

季節の変わり目は清々しいですね。

 

そんな今日はおまちかね!ニューアライバル!

新着商品のご紹介です。

 

 

 

ラリーキルト

img_43821
img_43841
img_43861

表裏、全く違う表情でドキドキ、ハラハラ?!しますね。

インドでちくちくとお母さんたちが、(お姉さんかもしれませんが)丁寧にしあげてくれています。

すべて一点もの!!サイズはベットカバーサイズです。

 

 

 

次に、

GROW NATURALLY の革靴たち。

img_43891

レザーシューズと言うよりも、大阪の職人さんたちが、

丁寧に手作りしてくださってます。

“革靴”と呼びたい感じですね。

img_43871
img_43901

人気の2型がひとまず、到着!しました。

インソールのクッションがふかふかです!!!!!!

!!!

履き心地をお試しください。

 

 

 

さらに。

『ホリエの雑貨市』 にも新しい “仲間”が加わりましたよ。

img_43921
img_43941
img_43951

鉄の吊るしカゴ。鉄のしぼり機・・・

など、 ?!なアイテムが怪しく、可笑しく入荷しました。

今月末までとなりますので、ぜひお越しくださ~い!

 

 

 

 

堀江店 クロオカ