img_43171

***

ブログをご覧の皆さま

こんにちは。堀江店 クロオカです。

日々、暑い!鼻の下には一日中汗をかいています。

小学生並、それ以上です。

さて、そんな今日は堀江店から雑貨市のお知らせです!

たまごプレートや、使いこんだ味のある?ホーロー、鉄のフライ返し、巻きたばこのハッカ入れ・・・

など、面白くて可笑しな雑貨たち。期間限定で堀江店に大集合しております。

img_42931
img_43071
img_4308
img_42891
img_42991
img_43021
img_43261
img_43231
img_43241

鉄の馬具を実践しています。

店長チバです。

どうやって使うのー?何に使ってたんだろーと

思いを馳せるとなんだかわくわくと楽しいですね。

img_43101
img_43111
img_43121

私のお気に入りは、タイの木のドアベル。

ぽくぽく、ぽろぽろ となんとも言えない音を奏でてくれますが、

結構揺らさないと鳴りません。

そこがまたステキですね☆

img_43131

ぜひ、期間中、可愛いくて可笑しな雑貨たちを

見に来て下さい。

8/10 – 8/末日

img_43211

◎また、堀江店では新作も入荷しております◎

img_43291
img_43301

acotaのアクセサリー

img_4331
img_4337

モンスカートや

img_4333

people treeのトップスなど、

Tシャツもたくさん追加入荷しております☆

ぜひ店頭でご覧ください。

お待ちしております。

堀江店 クロオカ