日中の日差しがどんどん強くなってきましたね~!

こんにちは、堀江店に出張中のミネシゲです。

堀江店には緑がいっぱい!

先日、入口にある木々から、かわいい新芽がた~くさん出てきました♪

そんな新芽といっしょに、堀江店にはNew Arrival が

た~~~~~~~くさん!!入荷してきましたよ!

今回はその中から、ミネシゲのオススメ!!をご紹介いたします♪


・・・・・・・・・・  No, ① やちむん ・・・・・・・・・

img_4254

img_4258

毎年大人気!沖縄伝統の焼き物。

北窯・松田共司さんの作品が追加入荷しました!

口当たりの良いカップで飲むコーヒーは、とってもまろやか~♪

・・・・・・・・・・  No,② カゴバッグ ・・・・・・・・・

img_4250

夏のオシャレをさらに涼しげに!

ショルダーバッグ・手提げバッグ・リュックサック…

荷物が多くなってしまう私には、コンパクトなのに大容量がとってもうれしいです♪

・・・・・・・・・・  No,③ CONTINUUM ・・・・・・・・・

img_4241
img_42422
img_4243

img_4247
img_4246
img_4248

期間限定!Tシャツ祭りで入荷しました!!

生地はオーガニックコットンから作り、吊り編み式でゆっくり時間をかけて編まれています。

空気をたっぷり含んだ生地は、と~っても柔らか!!

どのTシャツも、まさに一点ものです!!

さらりとした肌触りや綺麗な模様は、ほれぼれしちゃいます…!!

img_4265

素敵なお気に入り、ぜひ見つけにいらしてください♪

◎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◎

Tシャツ祭りは 本日・7/27(土)~8/18(日)まで!

堀江店・岡本店

詳しくはコチラ

◎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◎

なんばCITY店から出張中→ 堀江店 ミネシゲ