なーーんと!

8月9日(日)に「珈琲の富田屋さん」の洲脇さんが、皆さんにスマイルオレを振舞います!

 

日時 8月9(日)12:00~18:00ぐらいまで (無くなり次第終了)

場所 堀江店にて

MY カップ大歓迎です!!(お店にカップをご用意していますので、ご安心下さい)

 

気になっていた方、珈琲マニアの方、暑くてバテバテの方、

みなさん、是非飲みにいらしてください!!

洲脇さんのステキな笑顔にも会いに来て下さいね!

tomitaya-5

 

☆スマイルオレとは

「おいしい珈琲の真実」という映画を観た「珈琲の富田屋」さんが「生産コストを下回る安価で買い叩かれる農家さん達の状況をかえたい!!」という想いで、

作り上げたコーヒーリキッド。(私も観に行きましたが、想いを行動力に変えた、富田屋さんが本当にステキです!)

牛乳や豆乳で4倍にわってカフェオレ、アイスクリームにかけてもおいしい!

e382b3e383bce38392e383bcefbc91-1

スマイルオレ 720ml ¥1,200(税込¥1,260)

(全店で取り扱い中ですー!)

堀江店 ナカノ