ブログをご覧の皆さまこんにちは。

堀江店 クロオカです。

近頃の堀江店は・・と言うと、

お店の前の桜が5分咲き!?ほどになっています。

クロオカ判定ですが、満開までにはもう少し暖かさが必要のようです。

桜って、気温の積み重ねで、

この温度になったら開花!と言う温度があるようですね。

暖かい日に一気にぱ~っと咲いたように見える桜も、

冬の寒い日から、春の暖かな日を夢見て、

日々気温の積み重ねをし、毎年きれいな花を咲かせます。

こんな話を聞いて、私も日々の積み重ねで何かすばらしいモノが生み出せるように、

日々の努力に努めようと感じました。

さて、そんな堀江店には、たくさんの素敵なアイテムが入荷しております!

 

 

 

手紡ぎ糸のカディを使ったブラウス

ホワイト/ネイビー(レディース)

: Indigo Planet

img_34391
img_34341

 

 

 

同じくカディのシャツ(レディース)

ウエストのギャザーと衿のちくちくパイピングがとっても素敵です。

:Indigo Planet

img_34402

img_34424

 

 

 

 

A HOPE HEMPよりボリュームが良い具合のキャップが届きました。

サックスブルー/ベージュ(ユニセックス)

: A HOPE HEMP

 

img_3450

img_3451

 

 

 

 

こちらはpeace mark Hat とネーミングが素敵です

ベージュ/ダークレッド(ユニセックス)

: A HOPE HEMP

img_34581

 

 

 

 

もちろん定番の七分袖、ヘンプ×コットンのトップスも入荷しました

ホワイト/パープル/サンド/セージ/ブルー/イエロー(ユニセックス)

: A HOPE HEMP

img_3460

img_3468

 

 

 

 

リサイクルサリーバックも追加しました。

こちらは鮮やかなパープルが綺麗です。

(カラーはアソートですので、店頭でご確認ください)

: People tree

img_3444

 

 

 

 

完売した、こちらのBIGサイズも再入荷しましたよ

img_3447

 

 

 

 

他に、もちろんオリジナル、フェアトレードのお洋服、雑貨もたくさん入荷しております!

桜のある公園が目の前にある、堀江店へ、

お花見をしにぜひお越し下さい。

 

 

 

堀江店 クロオカ