■ラインすっきり!ニューフェイスのジップアップパンツと刺繍の綺麗なブラウスで合わせました。

足元はレースアップブーツ、ブラックでこちらもすっきりさせました。

 

 

 

暖かな春の太陽が気持ちい良いですね。

こんにちは、堀江店、クロオカです。

先日、とあるイベントで芝生の上で100人?!くらいでヨガをしました。

午前中は曇り空で肌寒く、ぶるぶる震えながらのヨガでしたが、最後に太陽が雲の隙間から

出てきました! とっても暖かな日差しで、皆で太陽にありがとう~

っと言ってヨガを終えました。 大きな大きな太陽に大きな声で、

ありがと~! ってなんだかとっても清々しい気持ちになりました。

季節の変わり目は、変化や気づきが多く大好きです。

さて、この辺でコーデの紹介です。

 

 

 

 

img_3311
img_33181

 

 

 

 

 

白刺繍が素敵です

img_3313

 

 

 

 

トップス :ドルマンスリーブプルオーバー

パンツ :ジップアップガウチョ

ストール :ヘンプコットンボーダーショール

コート :ナイチンゲールワンピ

ネックレス :ローマングラスビーズネックレス

ブーツ :GROW NATURALLY

 

 

 

 

堀江店 クロオカ

 

 

 

 

 

 

 

=他のコーディネート一覧へ=