■ネパールから届いた手織りの柔らかさが心地よいパンツに、カシュクールを羽織ました。

木版プリントのバックは軽く、たくさん入っておすすめです。

 

 

 

 

ブログをご覧のみなさま。こんにちは、先月京都は裏寺店より異動してきました

堀江店のクロオカです。

今シーズンからは新しくコーデブログを堀江店&なんばCITY店とタックを組んでお送りいたしますので、

お楽しみに♪

さて、シサムコウボウには、インドやネパールより、素敵な春の新作が到着しております!

暖かな季節が本当に、本当に待ち遠しい私ですが、

まだまだ来ないですね。 暖かい季節が来ますように、と初詣でお祈りすればよかったです。

そんな今日は気分だけでも春!なグリーン×ブルーでコーディネートしました。

 

 

 

 

 

img_31674

 

 

 

 

コート :ナイチンゲールワンピース(ライトグレー)

パンツ :ワイドスルワール(ナチュラル)

バック :ペタンコバック(グリーン)

ストール : カンタストール

ブーツ :GROW NATURALLY

 

 堀江店 クロオカ

 

=他のコーディネート一覧へ=