こんにちは。

堀江店 店長の町田です。

11月30日(金)に、堀江店は10周年を迎えました!!!

img_2923

 

朝からたくさーんの方が、「前にお店来たときに聞いて」「ブログ見て」と、来てくださって、

夕方からも、お仕事帰りにわざわざ「おめでとう」と、皆さん来てくださって、

本当に毎年毎年、

皆様に支えられてこの日を迎えられているんだなーと、

感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

10周年当日、堀江店はお祭りモード!!!

ネパールのド派手フラッグが店内をにぎやかに飾っていました。

堀江店の10年間の画像がスライドショーで流れいたり。

それぞれのお店のスタッフの10年前を振り返ったボードも好評でした。

 

img_29091
img_29102
img_29121
     

 

 ずっと昔でも、ちょっと前でも、

今まで沢山の方が、この場所に足を踏み入れてくれて、

色んなものが積み重なって出来てきたシサム工房堀江店10年間の歴史。

 

 そして、これからも色んな人に足を踏み入れてもらって、新しい堀江店の歴史がつくられていくんですね。

 

んー!やっぱり皆様に感謝!!!

 

 

img_2914
                                               

 

これからもどうぞよろしくお願いします!       

 

堀江店スタッフ一同