急に冷え込んできましたが、気分はもう春です。

待望のユニセックスアイテムが入荷しましたよー!

A HOPE HEMPさんのヘンプコットンパーカー。

季節問わず、サシ色で使えそうな、綺麗な色で仕上がっています。

うう、素敵。

そしてもうすぐ、春のロングスリーブが入荷予定。

(※A HOPE HEMPさんは大阪のヘンプブランド。ブランド名には「目先ばかりに捕われているファッション界に「アホか!うちらはアホちゃいまんねん。HOPEでんねん!」というメッセージが込められています。流行に流されない、着心地重視のデイリーウェアを、エコ素材のヘンプを使って作り出しています。愛用される方が急増中のアイテムばかりです。)

sg-e38391e383bce382ab
sg-e38391e383bce382ab-1
sg-e38391e383bce382ab-3
 ※着用サイズ P 

ヘンプコットン パーカー ¥6,900(税込¥7,245)

サイズ: P(LADYS)、M(MENS)、L(MENS)

堀江店 ナカノ