今日も、チョコレートが1種類完売してしまいました。

ストックが残りわずかになってきましたよー!

みなさん急いで!!

私はちゃっかり、バレンタイン用に買いだめしました。

 

シサムのチョコレートはフェアトレード。(公正な貿易という意味です。)

作る人も、食べる人も、環境も笑顔になる自慢のチョコレートです。

公正な対価を生産者さんに支払う事で、児童労働などの貧困がもたらす問題を、私達が解決する事が出来ます。

包み紙の裏には、食べる人へのメッセージも書かれていて、とても想いがこめられたチョコレートなのです。

 

私のオススメは「オレンジヨーグルトチョコレート」。(100g 税込¥577)

2層のフィリングチョコになっていて、外はミルクチョコ、中はオレンジヨーグルトのホワイトチョコがはさんであります。

甘いチョコは苦手で、ビターばっかり食べるのですが、このミルクチョコは別!!

オレンジとヨーグルトの酸味が、サッパリと口の中に広がります。

熱いコーヒーと一緒に頂くと、本当に幸せ・・・・。

ああ、昨日も1枚食べたのになあ。また手が伸びちゃう。

efbdb5efbe9aefbe9defbdbcefbe9e

 

堀江店   ナカノ