こんにちは。

枚方T-SITE店 モリツグです。

 

暑ーーーい日が続いていますが

みなさま元気にお過ごしですか?

 

枚方T-SITE店には

見て涼しい、着て涼しいkachuaのお洋服がたっぷり届いていますよ〜!

 

○○○・・・・・○○○・・・・・○○○・・・・・○○○

kachua

@枚方T-SITE店

8/30(日)まで

○○○・・・・・○○○・・・・・○○○・・・・・○○○

 

 

kachuaはインドからやってきたお洋服です。

木版を押して行うブロックプリントでプリントしています。

 

木版をダブという泥につけて生地に押すことで

泥を塗ったところが染まらない、

「ダブプリント」という方法です。

 

どうやって白い部分を残しているんだろうと不思議だったのですが、すごい技術ですね!

 

青は藍、茶色はカシスで染められています。

kachuaの青はいろんな青があるのが魅力。

特に深いものは柄も相まって夜空のよう…!

 

やわらかい青や、茶色との組み合わせが美しいものも。

 

生地はインド綿100%で、機械織りのものと

カディのものがございます。

カディは、手紡ぎ・手織りの布のこと。

 

 

 

糸車で紡いだ糸は、手の動きによって糸の太さにムラができます。

ムラによって、服が肌にくっつかず涼しく着られるのが、カディの特徴。

着れば着るほどやわらかい風合いが楽しめます!

 

 

 

夜の深さを感じさせるkachuaのお洋服でコーディネートしてみました!

 

シンプルな藍の色が引き立つ、王道の白との組み合わせでより涼しげに。

トップス:KL サテンウエストリボンTop

パンツ:kachua

サンダル:GROW NATURALLY  GN-29W

 

色の濃淡が美しいワンピースを主役に!

程よくワイドなパンツを合わせることでまとまりが生まれました。

ワンピース :kachua

パンツ:MH フロントタックキュロット

サンダル:GROW NATURALLY  GN-2066

 

○○○・・・・・○○○・・・・・○○○・・・・・○○○

kachua

@枚方T-SITE店

8/30(日)まで

○○○・・・・・○○○・・・・・○○○・・・・・○○○

 

ご来店の際はマスクをご着用のうえ、

熱中症などお体にお気をつけていらしてくださいね!

涼しげなお洋服に囲まれて、店内でぜひ涼まれてください◎

 

枚方T-SITE店 モリツグ