こんにちは、神戸岡本店のコバヤシです。

急に涼しく(寒く?)なり、過ごしやすい秋がやってきましたね!

 

この秋 店舗では、

LINEショップカードを使った

スタンプラリーをシサムコウボウ・vote forにて開催します!

 

 

_______________

 

sisam 秋のサステナブル月間

デジタルスタンプラリー

10/7(金)~11/24(木)

 

イベントに参加して

LINEショップカードのスタンプをためると

嬉しい特典プレゼント!

 

シサムコウボウ・vote for全店舗にて

※オンラインストアではおこなっておりません。

 

_______________

 

サステナブルな取り組みをお店もお客様も

一緒にできたら・・・と各店舗でイベントを開催しています。

 

↓各店のイベントスケジュールはコチラ!↓

 

画像をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。

 

たとえば・・・

◎お買い物時にレジ袋不要で1スタンプ

 

◎一緒にフェアトレードを広めよう!Instagramにて

#シサムコウボウ#voteforbysisam#シサム工房をつけて投稿で1スタンプ

 

など、気軽にご参加いただける企画や

各店舗それぞれが考えた企画にご参加いただくことで

スタンプゲットできます♪

 

5つ…7つ…10つ…とスタンプをためると

嬉しい特典プレゼント!

 

詳しくは各店スタッフへお尋ねください。

秋のシサムへのおでかけに

ちょっと楽しくなる企画にぜひご参加くださいね!

 

 

岡本店 コバヤシ