こんにちは!

コピス吉祥寺店のキタです。

今週はかわいい、かわいい、、

フェルトやニットの小物がたくさん入荷しました!

シサムのアニマル好きなお客様必見です^^♪

.

.

——————————–——————————–

2022 Autumn & Winter Collection

~旅~

旅は新たな自分と出会える機会。

新しい出会いへの期待など、

旅に出る時のワクワク感を表現し、

世界各国を旅するような気分で作ったコレクションです。

——————————–——————————–

SSH タビスルウールショール

ワンポイントに描かれたのは、

三角形の舟に乗る人。

柔らかな生地の波のうえで、ゆらゆらと光る素敵なモチーフです。

華やかな色で秋冬のモノトーンコーデの差し色に!

SN フラワーBag

ニードルワークで丁寧に刺繍を施した、フェルトのバック。

ころんとしたフォルムの可愛い縦長デザイン。

肩掛けもできる優秀アイテムです!

SN バードBag

CH テンセルタックロングOP

SN バードBag

大空にはばたく鳥たちがモチーフ。

やわらかなフェルトの上で表現された、

なんとも優しく素敵な世界です。

上品なお洋服にも寄り添ってくれるデザインです。

SN ペンギンPouch

ショールを巻いて旅するペンギンの親子・・!

ぴったりと寄り添う姿に胸キュンです。

SN お届けリスさん

大人気を博した「お届けリスさん」!再登場です♡

プレゼントを届けてくれるリスのデザインは

ギフトにもおすすめです♪

SN タビノオトモさん

一度目にすると、なんだか心を奪われてしまう

不思議な生き物。。!!

どこかを旅するときのお供にも連れて行ってほしいという

作り手とデザイナーの遊び心を込めて。

ぜひ名前をつけてあげてください♡

SN バードBrooch

絵本の鳥のようなモチーフ。

よく見ると、尾っぽの柄が色ごとに違う・・!!

左から、ミルクティー、抹茶、いちごみるく

と個人的に名付けてしまいました。

SN ツリーBrooch

なんとも、カラフルな木の実が可愛い!

お洋服やバッグにプチッと付けたくなります◎

.

SN ブーケBrooch

お花のブーケをモチーフにしたブローチ。

なんとも華やかでかわいい!立体デザインです。

SN サークルBrooch

ぽこぽことした輪っかが柔らかなブローチ◎

グラデーションが使いやすいですね。

SN イロイロキルトピン

こちらも再登場のキルトピン。

色とりどりの小さなフェルト玉が並んだ楽しいデザイン。

色の組み合わせはアソートです♪

SSH タビスルウールショール

SN イロイロキルトピン

SN バードBrooch

キルトピンはショールをまとめるのも重宝します♪

ブローチの重ねづけで自分だけのデザインが楽しめますね^^

◇◆◇

今年もアニマルたっぷり♪な小物シリーズ。

あなただけのこの冬のとっておき!を

ぜひ見つけてくださいね。

.

.

vote  for コピス吉祥寺店

キタ