みなさま、こんにちは!

 

なんばCITY店ノグチです。

今週もインドから心地よい秋の新作が到着しました!

 

——————————–——————————–

2022 Autumn & Winter Collection

~旅~

 

旅は新たな自分と出会える機会。

新しい出会いへの期待など、

旅に出る時のワクワク感を表現し、

世界各国を旅するような気分で作ったコレクションです。

 

——————————–——————————–

 

これからの時期にぴったり。

滑らかな光沢が魅力のテンセルシリーズ。

 

CH テンセルユッタリカーブSH

成長が早く、農薬を使わずにたくましく育つユーカリを原料に

人体に無害な溶剤を使って作られたテンセル。

 

環境に優しく、着心地もとても滑らかです。

 

滑らかに身体に沿う美しいシルエット。

パンツスタイルもスカートコーデにも

羽織るだけで今年顔になる万能シャツです。

 

 

CH テンセルスタンドカラーシャツOP

サラっとカジュアルに着ても上質感が出るワンピース。

紐を前で結ぶとスッキリとしたラインに

後ろで結べば美しい立体感が生まれます。

 

CH テンセルタックロングOP

これぞ”よそ行き”な1着。

女子会から入学式、結婚式まで。

 

ちょっとオメカシから、きっちりお呼ばれのお席にまで活躍します。

 

CH テンセルテーパードPT

日常をハレやかにするパンツ。

天然素材ならではの奥深い光沢が

装いに華を添えてくれます。

どんなコーデにも合わせやすい綺麗なラインが嬉しいですね♪

 

——————————–——————————–

 

ツルリとした光沢のサテン生地に

ハンドプリントでタイ・インド・ネパールを散りばめた

アジアノタビシリーズ。

 

CH OCアジアノタビオメカシTop

上品なシルエットと目を引く色合わせが

コーデの主役になるトップス。

 

コスモスの花でインドとネパールを、ネムの木でタイの形を表現しました。

 

 

CH OCアジアノタビハオリOP

ワンピースとしても羽織りとしても。

滑らかなサテンならではの落ち感が

いつものコーデを格上げしてくれます。

 

 

CH OCアジアノタビヤムチャOP

この一枚と旅に出よう。

可愛いさと妖艶さを合わせ持った

非日常なワンピースです。

 

CH OCアジアノタビスソヒラリSK

クルクルと周りたくなるシルエット。

サテンの海にアジア地図の華が咲きます。

長身さんにも嬉しい丈です♪

 

他の新入荷アイテムはonline storeからご覧いただけます◎

 

 

さっそくコーディネートしてみました。

(身長:160cm)

トップス CH テンセルユッタリカーブSH

パンツ OCK トラベラーズPT

インナー OCK インナー八分袖Top

ショール SSH OCクシュショール

 

 

 

(身長:169cm)

シャツワンピース KL ギャザータップリシャツOP

スカート CH OCアジアノタビスソヒラリSK

インナー OCK インナータンクTop

レギンス OCK シサムノレギンス

 

秋が待ちどおしくなる新作続々入荷中です!

是非遊びにいらしてくださいね♪

 

なんばCITY店 ノグチ