こんにちは、三宮SOL店のサカキバラです。

 

きっと多くの方が思っているはず、

「旅したい!」!!

 

そんな気分にぴったりな秋の新作たちが、

店頭に並び始めました!

 

——————————–——————————–

2022 Autumn & Winter Collection

~旅~

 

旅は新たな自分と出会える機会。

新しい出会いへの期待など、

旅に出る時のワクワク感を表現し、

世界各国を旅するような気分で作ったコレクションです。

——————————–——————————–

 

最初にお店に届いたのは、

今からの季節はもちろん、オールシーズン使えるアイテムたちです。

 

MH スタンドカラーシャツOP

すっきりとしたスタンドカラーの、

一枚は持っておきたいベーシックなシャツワンピース。

ありそうでなかなかないシンプルなデザインは、どんなスタイルにも◎

旅先でも、ワンピースにしたり羽織にしたり。

一枚で、いろいろ変化をつけて楽しめそう。

 

MH ボトルネックリラックスTop

MH 4カラーボトルネックリラックスTop

生地が首に沿いながらもすっきりとした印象のボトルネック。

ヒップが半分隠れる安心の長め丈ながら、スリットを入れることですっきりと。

ドロップショルダーと柔らかさのある生地で

肩幅を強調せずリラックスした雰囲気に。

4カラーは、一枚で主役になれるトップスで、

普段シンプルな装いが多い方にもおすすめしたいアイテムです。

 

MH バッスルSK

sisamでもファンの多いバッスルスカート、

異なるカラーが1枚のスカートに美しく配色されていて、

動くたびに優しい表情をつくりだします。

ヒモで調整できるウエストは、着る人の体型を選ばないフリーサイズ。

ウエスト紐のリボンの位置やギャザーの寄せ方はお好みで。

自由に、自分らしさを楽しめるスカートです。

 

MH ストレートPT

MH シサムノガウチョPT

すっきりシルエットが魅力の定番パンツ2種。

ゆとりがありながらもスタイリッシュなストレートPTと

裾にかけて広がりすぎないシルエットがきれいなガウチョPT。

きれいめにもカジュアルにも着こなすことができる万能アイテムたちです。

どちらも2サイズ展開、ベルト通し付き。

 

MH クロスPT

これぞ究極のフリーサイズ!

sisamでは定番アイテムのクロスパンツです。

マタニティの方や、男性も履いていただけるので家族で共有される方も。

ウエストの紐の結び方を変えたり、前後を変えたりと、いろいろな履き方ができます。

軽やかで、動きやすいのでお出かけや旅行にぴったり♪

 

subakamanaシリーズ

枝や貝殻で出来たスティックチャートと呼ばれる航海図から

インスピレーションを受けたデザイン。

また、海を越えて遠くへ旅したいという思いから、

波をイメージしたモチーフも。

「身に着ける人が良い方向に進めるお守りになりますように」

 

subakamana ramairoブローチ

ネパール語で「楽しい」を意味する”ラマイロ”

小さなブローチたちにも、こだわりとリスペクトを持ってデザインしました。

 

スタッフも旅をイメージして、コーディネートしてみました♪

電車でのんびり、隣県への旅は身軽に行きたい。

羽織:MH スタンドカラーシャツOP

インナー:OCK オーガニックコットン ボートネックTOP

ボトムス:MH シサムノガウチョPT

帽子:SN ノヤマBeret

靴:GROW NATURALLY  GN-7

(身長157㎝)

 

美術館巡りの旅は、スカートのリボンを中に入れてシックに。

トップス:MH ボトルネックリラックスTop

スカート:MH バッスルSK

ブローチ:subakamana ramairoブローチ (sima)

靴:GROW NATURALLY GN4509

(身長163㎝)

 

来週以降も続々と新作をご紹介していきますので、

お楽しみに♪

 

まだまだ暑いので、みなさまお身体おいといくださいね。

 

 

vote for by sisam FAIR TRADE 三宮SOL店 サカキバラ