こんにちは!

もりのみやキューズモール店のオガワです。

暑い日が続きますね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日からさらにお買い得に!

再値下げのSALEがスタートします!!

 

気になっていたアイテムが

さらにお得になっているかも⁈

ぜひ店頭でチェックしてみてください♩

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

SUMMER SALE 再値下げ

7/15 (金)~

@シサムコウボウ・vote for全実店舗

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

そして今週も期間限定、

スペシャルプライスをご用意しています!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7/15(金)~7/28(木)

※小売実店舗のみの開催です

※店舗によって在庫状況は異なります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

今週は、一見ドットのような

小さな可愛いツブが散りばめられている

ハンドプリント生地がスペシャルプライスに♩

よ~く見てると、

ところどころにマンゴープリントが隠れています♪

 

\ 対象品がこちら! /

【 CH メグリツブノースリTop 】

裾にかけて少し広がりを持たせたシルエットは

自然なドレープがきれいにかかり、

一枚で主役になるトップス。

 

ボタンを開けると、より涼やかで爽やかな印象に。

2つの着こなしを楽しめます♩

 

 

【 CH メグリツブ3wayサルエルPT 】

サイドに涼やかなスリットのはいったパンツは

実は3way!!

裾のボタンを開ければ、まるでスカートのような軽やかさ。

 

ボタンを閉じれば、ワイドに広がるサルエルパンツ!

 

そして、ボタンの留める位置を変えると

メリハリのある定番サルエルシルエットの出来上がり。

日によって色んな着こなしが楽しめます。

 

 

【 MH サラリハンソデTop 】

着ていることを忘れてしまうくらい

サラリとした着心地と軽やかさ!

暑い夏、毎日でも着たくなる

涼やかなトップスです。

 

 

【 CH EMタイプライターハーフPT 】

丁度いい丈感のハーフパンツは、

今週もお買い得に!

2サイズ展開のパンツは、女性にもおすすめです。

 

 

\  スペシャルプライスのアイテムでワンコーデ!  /

トップス:CH メグリツブノースリTop (special price)

ボトムス:KLHMCアシナガタックPT

ハオリ:MH サラリドルマンスリーブハオリ

サンダル:GN-4507

(身長: 160 cm)

 

 

爽やかで涼やかなアイテムが盛りだくさん!

お気に入りの一枚を見つけて

この夏を楽しく乗りきりましょう♪

 

シサムコウボウもりのみやキューズモール店
オガワ