こんにちは

なんばCITY店のノグチです。

 

春の陽気を通り越して、夏のような日差しが見えるこの頃。

とはいえ、すこし肌寒い朝晩。

そんな季節の変わり目を快適を快適に過ごせる

待望シリーズの新作が入荷しました!

 

定番のオーガニックコットンシリーズより

NEWデザインと新色が

ズラリと店頭に並んでいます!

 

——————————–——————————–

-2022 Spring &Summer-

テーマ【 smile 】

.

22SS

あたり前だと思い込んでいた日々がどれほど大切なものだったか。

暮らしを丁寧に、

身につけるものや身の回りのものからポジティブに、

これからの日々をつくっていく。

着る人も作る人もそして地球も、

ワクワクとともに笑顔にしてくれるコレクションです。

——————————–——————————–

 

.

定番アイテムも新デザインに!

さらに使いやすいサイズや生地になりました。

人気の変形シリーズも、

春夏ならではの爽やかな色合いで登場です♪

・・・・・・・・

 

【OCK オーガニックコットン チューブカラーTop

まずは、大人気だったためリバイバルしたこのTOPS。

首元をスッキリ美しく見せるチューブカラーと

 

ほどよく二の腕を隠す大き目袖が

どんなボトムスもバランスよく仕上げ、

かつ、さりげなく目を引くアイテムです。

 

 

OCK オーガニックコットン ドロップショルダーPO

これぞナチュラル系コーデの夏の定番!

一枚で着やすく、

風がすり抜けるこだわりデザイン。

爽やかなライトグリーン、ライトパープル、ホワイトの3色です。

 

( 身長   146cm )

トップス:OCK オーガニックコットン ドロップショルダーPO

ボトムス:CH ポーチュラカギャザーSK

時計:私物

ピアス:私物

シューズ:grownaturally

 

 

OCK オーガニックコットン アシンメトリーTunic

 

こちらも再登場のTunic。

左右非対称の袖や裾がユニークで

ベーシックなボトムスと相性抜群。

長めの丈ですが、裾が斜めなので重く見えず、
絶妙なバランスと落ち感で身体のラインをきれいに見せてくれます。

 

【OCK オーガニックコットン フレアワイドPT】

フレアシルエットと、ウエストのシャーリングがおしゃれな
コットンカットソーパンツの登場。

 

ギャザーたっぷりあることで縦にラインが入り

スッキリ見せてくれます。

 

 

( 身長   160cm )

羽織:OCNオフショルダーロングカーデ

トップス:KL HMCフリンジハンソデTop

ボトム:オーガニックコットンフレアワイドパンツ

靴:grownaturally

 

・・・・・・・

.

.

まだご紹介しきれていないお洋服がたくさん…!

 新入荷商品はこちら 

風に、肌に、やわらかく触れるお洋服をぜひご体感ください。

 

なんばCITY ノグチ