こんにちは

枚方T-SITE店のミネシゲです。

 

あたたかな陽気に やわらかな風、気持ちのいい青空!

春に、そしてこれからの季節に、

大人気の手刺繍シリーズより

NEW生地 & ロングセラー品のリニューアル

がどっさり届きました。

 

——————————–——————————–

-2022 Spring &Summer-

テーマ【 smile 】

.

22SS

あたり前だと思い込んでいた日々がどれほど大切なものだったか。

暮らしを丁寧に、

身につけるものや身の回りのものからポジティブに、

これからの日々をつくっていく。

着る人も作る人もそして地球も、

ワクワクとともに笑顔にしてくれるコレクションです。

——————————–——————————–

 

.

この春より、

Royal Heritageの手刺繍服が

 オーガニックコットン生地 になりました!

人と環境、そして肌に、よりやさしい服へ。

 

・・・・・・・・

 

そして、みなさまのお声を形に、

ロングセラー商品がリニューアルしました!

 

 RH OCシサムノショートKURTA 

・豪華な刺繍はそのまま、最高級難易度で

刺繍デザインはすべて生産者におまかせ

・首元は詰まりすぎず、開きすぎず上品に

・腕回りにゆったり余裕を

 RH OCシサムノKURTA 

チュニック丈のクルタは、開いていた首元をスタンドネックにし、

上品かつハンサムな印象に改良しました

・・・・・・・・

 RH OCウィステリアSH 

一部の作り手しかできない「ジャリワーク」という希少なテクニックで
「藤の花」をモチーフにした豪華な伝統刺繍が施されています。

これからの季節の羽織にも◎

 RH OCハナノアメローブ 

服全体に降り注ぐ  花  。

シサムのデザイナーがある本を読み出会った

“神様が、めでたいことがあった時に降らせると言い伝えられている「花の雨」”から

着る人の日常にさりげなく花の雨が降ってほしい と想いを込めて。

 RH OCタルチョSK 

空に、風に、はためくタルチョ(旗)をちりばめたスカート。

Aラインの程よいボリュームとシンプルさで、様々なコーデで大活躍。

 

( 身長   151cm )

羽織:OCN オーガニックコットン オフショルダーロングカーデ

トップ:RH OCヒンディシシュウノースリTop

ボトム:RH OCタルチョSK

ネックレス:MB ヨリソイNC

 

・・・・・・・・

 

綿 :  麻 の服

 KL HMCヒヨクシシュウノースリTop 

"比翼仕立て”とは、鳥が翼を畳んで休んでいる姿から名付けられたもの。

1枚でも、インナーでも◎

 

 KL HMCフリンジハンソデTop 

首元には、インドの賑やかなお祭りをイメージしたフリンジを。

シンプルながら、少し個性を引き出して。

 

 KLHMCアシナガタックPT 

人気の脚長・美脚効果抜群のパンツも。

 

すっきりテーパードパンツも入荷しました◎

( 身長   165cm )

羽織:RH OCハナノアメローブ

トップ:OCK オーガニックコットン ボートネックTOP

ボトム:KL HMCリラックステーパードPT

ブレスレット:subakamana メグルバングル

ピアス:subakamana メブキピアス・イヤリング

.

.

まだご紹介しきれていないお洋服がたくさん…!

 新入荷商品はこちら 

風に、肌に、やわらかく触れるお洋服をぜひご体感ください。

 

枚方T-SITE店 店長ミネシゲ