こんにちは。

枚方T-SITE店のカトウです。

 

最高気温が18度を超えたりと、

本格的な春がやってきましたね!

 

今週の新作アイテムのご紹介です!

 

——————————–——————————–

-2022 Spring &Summer-

テーマ【 smile 】

あたり前だと思い込んでいた日々がどれほど大切なものだったか。

暮らしを丁寧に、

身につけるものや身の回りのものからポジティブに、

これからの日々をつくっていく。

着る人も作る人もそして地球も、

ワクワクとともに笑顔にしてくれるコレクションです。

——————————–——————————–

 

 

インドに古くから伝わる「ミラー刺繡」。

その文化を、日常着のデザインに取り入れました。

 

CH ミラーワークサイドリボンTop

CH ミラーワークオープンネックTunic

普段使いしやすいネイビーカラーだけれど、

特別感を感じられるアイテムです。

 

 

CH シャンブレーヨークテーパードPT

軽さと薄さが特徴のシャンブレー生地。

テーパードパンツは、ワンピースやチュニックなど

長め丈のトップスと合わせると

バランスが取れて素敵です♪

 

 

PTM スタンドカラーシャツOPHC

PTM スタンドカラーシャツOPBD

タイのパトムより、スタンドカラーワンピースが初登場!

両脇にスリットが入っており、印象は軽やかに。

薄手の生地が、春から秋にかけて

たくさん活躍してくれます^^

 

 

——————————–——————————–——————————–—

 

エシカルメンズも届きました…!

 

CH EMタイプライターハーフPT

爽やかな季節にぴったりな、

エシカルメンズ初のハーフパンツ。

短すぎず、長すぎず。

絶妙な丈感にこだわりました。

 

CH EMストライプワンタックPT

シンプルなアイテムと相性抜群の

ストライプ柄パンツ。

裾にかけて細くなった形が、

すっきりとした印象を与えてくれます。

 

 

\  新作を使ったコーディネートのご紹介! /

◆Top :  CH ミラーワークショールカラーハオリ

OCK オーガニックコットン ラグランスリーブTop

◆Bottom :  CH シャンブレーアシナガタックPT

◆Shoes :  grow naturally

 

落ち着いた色味だけれど、生地が薄いため

重い印象にならないのが春に嬉しい!

ハオリは、背中のさり気ないミラー刺繡がポイントです^^

 

 

 

さらに暖かくなっていく気温に合わせて、

 薄手アイテムもどんどん楽しんで行きましょう♪

 

 

 

枚方T-SITE店 カトウ