こんにちは、京都本店のシカタです。

 

厳しい冷風のなかにも、

柔らかな春の日差しを感じるようになってきましたね。

春はもうすぐそこ。

皆さま、ご用意はもう始められましたか?

 

-----------------

 

【 2022夏の新作 先行販売会 】

2/21(月)~28(月)

対象品お買い上げでポイント10倍

@シサムコウボウ・vote for全店舗

(オンラインストアではおこなっておりません)

 

-----------------

前回のブログはコチラ

 

「春物も着て見たいけどどう着たらいいかわからない…」

そんなお声にお応えすべく、

今から楽しめる、スタッフイチ押しコーデをご紹介します!

 

( 身長 : 156cm )

トップス : CH メグリツブバルーンスリーブSH

ボトムス : MH タックSK

靴 : grow naturally

 

今年も人気間違いなしのバルーンスリーブSH。

ハンサムとかわいい、

二つの魅力を同時にあわせもつプリントシャツです。

インしても薄手の生地なのでごわつきませんよ。

 

( 身長 : 156cm )

ショール : SSH リネンOCショール

トップス : PTM スタンドカラーシャツOPヘンプ

ボトムス : CH メグリツブ3wayサルエルPT

靴 : grow naturally

 

シルエットが特徴的なサルエルパンツを

あえてワンピースに合わせるのもおすすめです。

柔らかで透け感のある生地なので重ね着しても軽やかな印象に。

プリント生地だからこそ、

見える面積が少しだけでもしっかり映えます。

 

( 身長 : 162cm )

ハオリ : SN ハンドニットスカシアミCardigan

トップス : CH メグリツブタップリフレアTop

ボトムス : CH rawデニムパネルストレートPT

靴 : grow naturally

 

フレアな袖が最高にかわいいトップスです。

「ボリューム袖は羽織ものが着にくいのでは…?」

という心配はご無用です♪

ご覧ください…

 

 

柔らかで落ち感のある生地だから、

重ね着したときにフレア袖が

カーディガンのシルエットに響かないんです!

春夏通して大活躍間違いなしですね。

 

いかがでしたか?

皆さまの春コーデのご参考になれば嬉しいです^^

 

-----------------

 

【 2022夏の新作 先行販売会 】

2/21(月)~28(月)

対象品お買い上げでポイント10倍

@シサムコウボウ・vote for全店舗

(オンラインストアではおこなっておりません)

 

-----------------

 

京都本店 シカタ