こんにちは。

枚方T-SITE店のカトウです。

 

「わあ、なんて綺麗な色!」

思わず出たその声は、

服が春を知らせてくれた瞬間でした。

 

それでは、今週お店に届いた

2022年春夏コレクションのご紹介です!

——————————–——————————–

-2022 Spring &Summer-

テーマ【 smile 】

あたり前だと思い込んでいた日々がどれほど大切なものだったか。

暮らしを丁寧に、

身につけるものや身の回りのものからポジティブに、

これからの日々をつくっていく。

着る人も作る人もそして地球も、

ワクワクとともに笑顔にしてくれるコレクションです。

——————————–——————————–

 

 

KL ウエストカーブボタンOP

高い位置にある切り替えが

スタイルアップを叶えてくれるワンピース。

たっぷり入ったギャザーもたまりません。

ワンピースとして、羽織として、

春を共にしたくなる服です。

 

KL フェスティバル2wayOP

前後2way、どちらを前にしても

楽しむことができるワンピース。

個人的なお気に入りは、肩に付いたタッセルです。

歩くたびに微かに揺れるのが楽しくて、

たくさんお出かけしたくなっちゃいます。

 

KL フェスティバルソデシシュウTop

キーネックが首元をすっきり見せてくれるトップス。

カジュアルすぎず、キレイめに見せてくれるため、

お仕事に、近くの公園に、などなど

一枚あると助かるこなれアイテムです。

 

KL スソカーブSH

毎年大人気のスソカーブシャツ。

今年はホワイト、グリーン、ライトグレーの爽やかで

普段使いしやすい色が登場しました。

 

KL カクレンボシシュウフレアTop

たっぷりと施されたチカン刺繍が、

シンプルすぎず

華やかな印象にしてくれるトップスです。

よ~く見てみると、刺繡の中に「ゾウ」がいて、

見つけると笑みがこぼれます。

 

 

みなさま、まだまだ寒い日は続きますが、

色から春を取り入れてみるのはいかがですか?

 

 

 

続々と届いている春夏の新作商品、

来週のブログもお楽しみに~!!

 

 

 

枚方T-SITE店 カトウ