こんにちは。

枚方T-SITE店のテラヤマです。

 

さぁ、みなさま!

今年もこの季節がやってきました!!

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

sisam 秋の感謝祭 

& ONLINE STORE 3rd Anniversary

~「楽しい♪」がめぐる3日間~

11/26(金)・27日(土)・28(日)

 

サムコウボウ・vote for 全店舗

&オンラインストアにて

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

秋の感謝祭が始まったのは、今から2年前。

2019年に惜しまれつつ幕を閉じた堀江店の創設が

この秋の季節でした。

 

当時、堀江店の周年祭の季節には、

sisam全店でお祝いをしていました。

 

たくさんのお客様に愛され、

シサムのスタッフにとっても、大好きで大切な場所であった堀江店。

 

私は、堀江店に足を運ぶことができませんでしたが、

お客様や先輩スタッフからの話を聞いて、

 

堀江店は本当に特別な場所だったんだな~と、

私も堀江店に立ちたかったな~と、

嫉妬してしまうほどの堀江愛を感じています。

 

思い出を心に刻み、次への種を蒔いた堀江店。

 

その堀江店の誕生日であるこの時期には、日頃の感謝を伝える。

それが、sisamにとっても大切な秋の感謝祭なんです。

 

さらに、今年はオンラインストアのリニューアルから3周年!

ということで今年は、

sisamのショップ&オンラインストアで

合同の感謝祭を行います!

 

 

コロナ禍でお店に足を運ぶことが

できなかった方にも、

 

sisamのお洋服を楽しんでいただける場所を

届け続けています。

 

今までの歴史を大切にしながら、

新しいsisamを皆さまに届けたい!

 

その思いのもと、

みなさまに楽しんでいただける感謝祭を考えました!

 

 

今年のテーマは

”「楽しい♪」がめぐる3日間”

 

コロナ禍を生きる今、

「楽しい」と思うことの尊さをひしひしと実感しています。

 

だからこそ、この機会に

「楽しい♪」をみんなでシェアして、

身近な人や社会へ「楽しい♪」がめぐっていく場を作りたい。

 

そこで、感謝祭では、

スペシャルな企画をご用意しております。

 

******************

 

インスタグラム企画!

~動画に隠されたシークレットキーワードを探せ!~

(インスタをされてない方もお楽しみいただけます)

 

 

8店舗から順番にインスタにて

「感謝のメッセージ」動画が投稿されます!

その動画内に隠された8つの文字

+

感謝祭当日、店舗に隠されている文字

をつなげると、あるキーワードが完成!

 

ポイントは…

投稿順に見ていただくことです♪

 

******************

 

8店舗それぞれに味があるので、

ぜひこの機会に全8店舗のインスタアカウントを

覗いてみてくださいね^^

↓ ↓

sisamオフィシャルインスタ

京都本店

裏寺通り店

枚方T-SITE店

なんばCITY店

もりのみやキューズモール店

神戸岡本店

三宮SOL店

コピス吉祥寺店

 

 

早く皆さまに見ていただきたい!

楽しんでいただきたい!

鼻息を荒くして準備に取り掛かっております!

感謝祭までのわくわく感を、一緒に楽しみましょう!

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

sisam 秋の感謝祭

& ONLINE STORE 3rd Anniversary

~「楽しい♪」がめぐる3日間~

11/26(金)・27日(土)・28(日)

 

シサムコウボウ・vote for 全店舗

&オンラインストアにて

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

 

枚方T-SITE店 テラヤマ

“シサムパスポート”をお持ちの方はお忘れなく♪

スタンプを集めると素敵なことが…!

お持ちでない方はぜひ店頭にてお受取りください◎