SHOP BLOG
SHOP BLOG
ショップブログ

期間限定!スペシャルプライス 7/9~はこのアイテム!@シサムコウボウ・vote for全実店舗

こんにちは、コピス吉祥寺店のヒラカワです。

蒸し暑い日が続きますが、皆さん元気にお過ごしですか??

.

今週は気になっていたあのアイテムがスペシャル価格になりましたよ~!

.

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7/9(金)~7/15(木)限定!

@小売実店舗のみ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

下記アイテムが、ほとんど半額…な

ビックリプライスになってお店に並びます。

価格は店頭でご確認ください☀

.

※スペシャルプライスは小売実店舗のみの開催です。

また、店舗によって在庫状況は異なります。

.

.

CH ナガレグモAラインTop

Aラインでゆったりとしたシルエットで、体型を気にせずに着られるトップス。

ゆうゆうと空を流れる雲をモチーフに、

身にまとう人の心にも穏やかな時間がながれますように。

そんな想いを込めて、インドの生産者とともに作りました。

.

CH ナガレグモムスビSK

Aラインのギャザースカート。

両側のスリット部分を結ぶと、

まるいシルエットの可愛い、ちょっと個性的なスカートに仕上がります♪

.

KL スラブキーネックチュニック

太さにムラのある「スラブ」」を使うことで絣のような模様が透ける、

涼しい薄手半袖チュニック。

デコルテをキレイに見せてくれるキーネックや

サイドに入れたギャザーで軽やかなコーデが楽しめます。

.

KL ダブルガーゼパンダタックハンソデTop

空気をふんわり含んだ、柔らかなコットンガーゼ生地の半袖トップス。

首元から並んだ小さなタックで生地に立体感を出しています。

コンパクトな形なので、すっきりとした印象で着こなせます。

.

.

\ コーデはコチラ! /

トップス:KL ダブルガーゼパンダタックハンソデTop

スカート:CH ナガレグモムスビSK

帽子:SN ノヤマBeret

バッグ:DEW ジュート2トーンBag

サンダル:grow naturally GN-29W

(身長156cm)

.

コンパクトでシンプルなデザインのトップスに、

Aラインのスカートが良く合います◎

.

スカートに使われている色に合わせたシンプルめのトップスを合わせることで

柄も引きたてられバランスよくまとまります^^

.

毎週人気のスペシャルプライスアイテム。

人気すぎて1週間以内に売り切れちゃうこともあるので

気になるものは是非お早めにGETすることをおすすめします!

.

.

【ご来店時のお願いとお知らせ】

①感染症拡大防止のため、

ご入店の際はマスク着用と店内設置の消毒液の使用をお願い致します。

②店内は除菌・換気に努め、

スタッフはマスク着用で少し距離をとって対応させていただきます。

③入店人数制限をさせていただく場合がございます。

何卒ご了承くださいませ。

.

.

コピス吉祥寺店 ヒラカワ

CATEGORY

YEAR