コピス吉祥寺店ヒラカワです。

.

新しい年度の始まり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

店内は、軽やかな素材の新作が増え、

また一歩季節が進みました。

.

.

———————————–

2021 Spring & Summer

テーマ「 原風景 」

———————————–

地球や自然への感謝と敬意。

資源には限りがあるからこそ、今人間の生き方が問われる。

原風景の中にある、わたしたちが見習うべき人間らしさ、優しさ、温もり…

その素晴らしさを活かすコレクションです。

—————————————

.

.

【ワンピース】

ベトナム、インドネシアなど、アジア各国の街角を思い浮かべた原風景。

味わいある糸染めの生地をふんだんに使ったロングワンピースが届きました^^

.

MHアジアノマチカドOP

.

.

【トップス】

シャツタイプ、プルオーバータイプ、ダブルガーゼや糸染めの生地。

今週もトップスが充実しています!

.

CHスッキリSH

.

KLダブルガーゼ ReソデギャザーSH

.

KLダブルガーゼビッグバルーンTop

.

MHカントウイTop

.

.

【ボトムス】

トップス:KLダブルガーゼビッグバルーンTop

ボトムス:CH Reタテシマヨークスルワール

ネックレス:MBヒイロNC

(店長 身長169cm)

.

涼やかで味わいのあるストライプ模様のボトムスが入荷!

インドの工房で手刷りした布地を使用しています。

.

CH Reタテシマヨークスルワール

.

CHタテシマスッキリプチPT

.

.

.

【エシカルメンズ】

トップス:CHEMオープンカラーSH

ボトムス:CHEMアツデニムカラーステッチPT

(モデルS様 身長170cm)

.

これからの社会に想いを馳せながら、自分らしく日々を生きることを大切にする。

そんな人へ届けたいメンズコレクション。

襟元デザインにこだわりをひそめた、万能シャツが登場しました。

.

CHEMオープンカラーSH

.

CHEMボタンダウンSH

.

.

環境が変わり、新しい出会いに胸を躍らせたり、

不慣れな土地で緊張している方も多いかもしれません。

シサムのお洋服が少しでも皆様の心に寄り添い、

日々の支えになれますように。

.

次週もお楽しみに!

.

.

コピス吉祥寺店 ヒラカワ