京都本店 マエサキでございます。

 

もう3月も末ですね。

年度末、年度初めにさしかかるみなさま、おつかれさまです。

新しい季節の到来ですね。

 

では、シサムの春物新作情報をどうぞ。

 

 

———————————–

 

2021 Spring & Summer

テーマ「 原風景 」

 

———————————–

 

地球や自然への感謝と敬意。

資源には限りがあるからこそ、今人間の生き方が問われる。

原風景の中にある、わたしたちが見習うべき人間らしさ、優しさ、温もり…

その素晴らしさを活かすコレクションです。

 

—————————————

 

 

【 今年も、オーガニックコットン 】

 

身にまとえば、なんだか呼吸がしやすいような、

ほっと日々の疲れをほどいてくれるような

優しい肌触りのオーガニックコットン。

ベーシックシリーズはどんな場面でも役立ちます。

 

OCK 2 Way ボタンカーデ

 

2wayなので前と後ろ、どちらでも着ることのできる優れもの。

 

OCK キホンノTシャツ

 

OCK タンクTOP

 

お馴染みベーシックラインも入荷しております。

こちらはサイズが1(M)~2(L)と選べます。

 

 

【 Ethical Men’s with organic cotton 】

 

昨年の秋冬から注目を集めている、

シサムのエシカルメンズライン。

SSでも、さらに普段使いしやすいラインナップが登場しました。

 

>> シサムのエシカルメンズ <<

 

(身長165cm)

 

shawl: SSH OCジャムダニカケラショール

tops:OCK ユニセックスpoloシャツ

bottoms:CH タイプライターハカマPT

 

ラクチンお出かけスタイル。

肌に張り付かない素材で通気性もよし!

女性が着る際は、あえて変形ボトムスや

ワイドパンツなどもってくると

遊び心が活きますよ◎

 

 

OCK ユニセックスTシャツ

 

OCK ユニセックスVネックTシャツ

 

OCK ユニセックスpoloシャツ

 

さらさら生地なのでストレスフリーの春夏を過ごせること間違いなし。

シンプルで良い素材の服って、とってもかっこいいですね。

 

 

 

【 透明感を肌で感じる、春夏 】

 

刺繍と生地の透け感が美しい、

これぞシサムの春夏シリーズの華!といっても過言ではない

Royal Heritageのお洋服が届きました。

 

(身長170cm)

 

tops:OCK オーガニックコットン ボートネックTOP

cardigan:OCK 2 Way ボタンカーデ

bottoms:RHスソシシュウタックSK

 

やわらかモノトーンを手伝う、

風になびく涼し気なスカート。

キレイ目な素材なので、カジュアルコーデに

女性らしさをプラスするのもオススメ。

 

RHスソシシュウタックSK

 

 

RH ペイズリーカシュドレス

 

美しいワンピースとしても羽織としても優秀です。

 

 

各お洋服を安心して履いていただけるように

大好評の、下に重ねるシリーズもあります。

 

RHペチコート

 

 

RHチラリシシュウPT

 

裾の刺繍がキレイなので、ワンピースの下から覗かせても◎

 

 

 

歩いていると少し暑いくらいの日も増えてきましたね。

是非、心地よいシサムの装いで春をお楽しみください。

 

京都本店 マエサキ