こんにちは

枚方T-SITE店のミネシゲです。

.

春のようなぽかぽか陽気の日が増えましたね。

やわらかな日差しに映えるシサムの新作を今週もお届けします。

.

.

———————————–

2021 Spring & Summer

テーマ「 原風景 」

———————————–

地球や自然への感謝と敬意。
資源には限りがあるからこそ、今人間の生き方が問われる。
原風景の中にある、わたしたちが見習うべき人間らしさ、優しさ、温もり…
その素晴らしさを活かすコレクションです。

—————————————

.

.

【 ナガレグモ シリーズ 】

(  スタッフ身長:155cm  )

インドのハンドプリントシリーズ。

ゆうゆうと空を流れる雲を、職人たちによるスクリーンプリントの手しごとで描きました。

おおらかなモチーフで、身にまとう人の心にも穏やかな時間がながれますように。

■ CH ナガレグモAラインTop

.

■ CH ナガレグモウエストシボリOP

.

■ CH ナガレグモムスビSK

.

.

【 ネパールの ヘンプコットン シリーズ 】

さらりと心地よいヘンプコットン生地。

麻って寒い季節は着れない? いえいえ。寒い季節にもとても活躍する生地なんです。

色も生地もロングシーズン使え、たっぷりワイドなのに、軽くてすっきり見える。

とろける生地感と共にぜひ体感してください。

.

■ MH ウシロネックスタンドTop

.

■ MH サイドギャザーSH

.

■ MH スタンドカラーロングシャツOP

.

.

【 何本も欲しくなるシサムの定番ボトムス 】

迷ったらこれ!必ず1本は持っておきたいボトムシリーズです。

履いた時のラインの綺麗さがたまらないロングセラー商品から、

大人気のテーパードパンツまで、

今年もさらりと気持ちいい生地 & 新色が届きました。

.

■ MH ストレートPT

.

■ MH シサムノガウチョPT

.

■ MH ヨークテーパードPT

.

.

ついつい 試してみたくなる春色や定番のものまで。

春の訪れをお楽しみください。

.

枚方T-SITE店 店長ミネシゲ