こんにちは!

なんばCITY店 ノグチです。

 

あっという間に師走ですね。

今年は、いつもと違った年末をお過ごしになる方も多いのではないでしょうか。

こんな時だからこそ、

せっかくのお出かけには、とびきりのオシャレを楽しみませんか?

 

日常を特別に。

”いつものわたし”をときめかせる、とっておきのアイテムをご紹介します!

 

 

【 Mitra Bali 】

 

今シーズンも、よそ行き感のあるシルバーシリーズや

春色ビーズのポップなアクセサリーが登場しました!

 

MB コサメピアス

 

MB メグミノツブピアス・イヤリング

 

MB アメノウタピアス・イヤリング

 

MB コサメNC

 

MB アマオトNC

 

MB アメノウタNC

 

MB ヒイロNC

 

MB ルリイロNC

 

カジュアルなスタイルもさりげなく格上げしてくれる、

ハレの日気分なアクセサリー達。

 

 

この秋冬シサムに新登場した

高級感のある天然素材、テンセル🄬とベロアのお洋服と合わせてご紹介します!

 

 【 CHテンセルシリーズ 】

 

 

滑らかで高級感のある光沢と、

流れるようなドレープが魅力のテンセル🄬。

 

その原料はなんと無農薬のユーカリなんです!

 

ユーカリを繊維化するための溶剤は、口に入れても無害なほど。

着る人にも、環境にも、とっても優しい素材なんですよ♪

 

 

<CH テンセルワイドフレアTop × CH ベロアテーパードPT>

 

ネックレス:MB ヒイロNC

コート:KL テオリWCロングJK

トップス:CH テンセルワイドフレアTop

パンツ:CH ベロアテーパードPT

ブーツ:GROW NATURALLY GN-603

(スタッフ身長:170cm)

 

ウールコットンのコートを合わせ、

黒で統一感を出したクールレディコーデ。

緋色のネックレスを差し色に、

テンセル🄬の光沢感が女性らしさを引き出します。

 

 

<CH テンセルロングシャツOP × CH ベロア2wayTop>

 

ネックレス:MBオオキナワNC

トップス:CH ベロア2wayTop

ワンピース:CH テンセルロングシャツOP

ブーツ:GROW NATURALLY GN-603

(スタッフ身長:160cm)

 

ワンピーススタイルも、いつもよりよそ行き顔に。

艶のあるテンセル🄬と、暖かみのある光沢感のベロア。

異素材の掛け合わせが今年らしい、

お呼ばれレディコーデの出来上がりです。

 

 

【 CHベロアシリーズ 】

 

 

暖かさと落ち着きのある光沢感で愛され続けるベロア。

中でもコットンベロアは、身体のラインを拾いにくく、柔らかな着心地。

 

撫でるとなめらかなドレープを作る美しい生地感は、

冬ならではのお楽しみです。

 

 

<CH ベロアサスペンダーワイドPT×ニット>

 

ネックレス:MBオオキナワNC

 ショール:ビスコースジャガード織ショール

ニット:SN アランリラックスPullover

パンツ:CH ベロアサスペンダーワイドPT

ブーツ:GROW NATURALLY GN-603

(スタッフ身長:158cm)

 

白を基調にした冬のキュートレディコーデ。

ボリュームのあるニットトップスは、

Aラインのベロアボトムスにインしてメリハリを。

大人っぽさと可愛らしさの掛け合わせを楽しめます♪

 

 

<CH ベロア2wayTop × CH テンセルコクーンPT>

 

ネックレス:MB アマオトNC

ショール:SSH ニジュウマキショール

トップス:CH ベロア2wayTop

パンツ:CH テンセルコクーンPT

(スタッフ身長:169cm)

 

歓送迎会や入学式、

華やかなお席が増える春も見越して、

敢えてベーシックカラーを外し、グレー~赤のグラデーションでまとめた

モードレディコーデ。

一味違うおしゃれママコーデとしてもおススメです。

シルバーのまん丸いネックレスは、

揺れると可愛らしい音がします。

輝きとおちゃめ心もプラス!

 

 

テンセル、ベロアそれぞれ異なった光沢感を上手く使いこなして、

いつもより、ちょっぴりレディな装いを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

素敵な冬になりますように♪

 

 

なんばCITY店 ノグチ