こんにちは。

京都本店のトクナガです。

 

先日、関西テレビ「よ~いどん」という番組のロケで、

タレントの円広志さんが少しだけ京都本店に立ち寄ってくださいました。

 

そこで、円さんにチョコレートとコーヒーを試していただきました!

(2020年11月17日放送のよ~いどんより)

 

sisam coffee とフェアトレードチョコレートが、

少しでも多くの方に知ってもらえたのではないか思うととっても嬉しいです!

 

 

さて、10月におこなっておりました

コーヒー200kg消費チャレンジ

 

お知らせが遅くなりましたが、結果発表をさせて頂きます!

結果は…!!!

なんと…!!!

 

【 243kg 】を達成いたしました!

生豆の販売を含むと約293kg!

 

皆さま、本当にありがとうございました!

このチャレンジをきっかけに、

フェアトレードコーヒーのこと、

コーヒー農家さんのこと、

少しでも知っていただけたことが何よりも嬉しいです!

引き続き今後も皆さまにsisam coffeeの魅力をお伝えしてまいります。

 

 

 

ということで今回は新たな取り組みのお知らせ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 sisamのお歳暮 】

 

夏のお中元に続き、

この冬、sisamのお歳暮セットが誕生!

オンラインストアor店頭にて、ご注文承っております。

 

受付期間:2020年12/13(日)まで

お届け期間:2020年12/13(日)~20(日)

 

sisam coffeeやマグカップ、エコバッグなど、

組み合わせは全4種。

■ sisamのお歳暮A ■
■ sisamのお歳暮B ■
■ sisamのお歳暮C ■
■ sisamのお歳暮D ■
大切な人に会える喜びを、いつもよりも強く感じた2020年。
会えなくても想いを届けたい。
そんな今年の冬は、心あたたまるフェアトレードなギフトを贈りませんか?
京都本店 店長トクナガ