こんにちは

枚方T-SITE店のミネシゲです。

.

少しづつ届いてきている新作を、今週もご紹介。

夏の暑さにもサラリと着ていただけるものばかりです◎

.

( 商品名をクリックで生産者や詳細をご覧いただけます✈ )

.

.

【 ヨッツボタンTop 】

.

「個性的な服は気になるけど着こなしの自信がない」…そんな方におススメのトップスです。

首元は開き過ぎないのにスッキリ見え、

4つのぽつりと着いたボタンが、アクセサリー無しでもしっかりオシャレに。

 

.

.

↓ シサムのロングセラーシリーズ入荷しました ↓

.

【 バッスルスカート 】

.

大人気ロングセラー商品が今期も入荷しました!

バッスルスカートは、その昔、スカート後部(ヒップライン)を美しく魅せるための腰当てだったもの。

シサム工房のオリジナルアレンジで、流れるドレープと配色が美しいスカートになりました。

ウエストは紐のみ。サイズフリー&アレンジ自由です◎

.

.

【 ストレートパンツ 】

.

 

すっきりシルエットが魅力の定番パンツ。
一枚持っていると何かと便利なアイテムで、つい色違いで持っていたくなる。

ゆったりトップスやワンピースとの相性もGOODです。

 

 

【 ガウチョパンツ 】

.

シンプルでコーディネートがしやすく、広がりすぎないシルエットがすっきりな印象に。

程よいゆとりがあるので、中にレギンスやタイツを重ねても軽い履き心地です。

 

 

【 クロスパンツ 】

ウエストの紐を体形に合わせて結べる、究極フリーサイズパンツ。

数通りの結び方で着こなしを楽しめ、
マタニティの方や、男性にも履いていただけるファミリーパンツです。

.

.

.

– – – – – – – - 新作コーディネート - – – – – – – –

.

(身長:158㎝)

ふわりと軽やか淡色コーデ。スカートの隠れた色が歩くたびにチラリちらり。

ゆったりとしたトップスもギャザーたっぷりスカートの縦ラインですっきりと。

トップス:PTM リラックスPullover

スカート:MH バッスルSK

バッグ;DEW ジュートラウンドBag

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

シックなブルー×ブラックコーデ。ドレープの美しさが際立ちます。

詰まったきれいな襟元のボタンが、アクセサリーのようにオシャレさをプラス。

(身長:156cm)

ヘアバンド:SSH オコメブロックプリントショール

トップス:MH ヨッツボタンTop

ボトムス:MH クロスパンツ

.

.

.

各店インスタグラムでも、たくさんコーディネートを紹介しています。

ぜひ #シサムノキカタ をチェックしてみてくださいね。

.

 

.

枚方T-SITE店 店長ミネシゲ