こんにちは!

枚方T-SITE店 ミネシゲです。

 

日中の日差しはもうすっかり夏ですね。

暑いわ~~と言いながらも、スカッとした青空にウキウキ楽しくなったり。

 

とはいえ、暑さからは逃れられない。

涼しく快適に、オシャレな着心地の良い服で、夏本番をさらりと過ごしましょう♪

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

風をまとう服

~スラブコットンで夏を涼しく~

@シサムコウボウ / vote for全店舗

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

 

 

前回ご紹介した スラブ生地 のお洋服を使って

こんなコーデはいかがですか?

 

ハオリ:KL スラブ ギャザーシャツOP

ワンピース:CH IKATバックタックノースリOP

かごバッグ:アフリカンスクエア

 

シャツワンピースの前を開けて羽織にしちゃいましょう。

ノースリーブの腕カバーも、Iラインの細見え効果も◎

 

トップス:KL スラブ フワリンブラウス

ショール:SSH オハナブロックPショール

ボトムス:KL ダブルガーゼ タックキュロットPT

かごバッグ:DEW ホグラボーダーBag S

可愛いショール・かわいい袖のトップスには黒のワイドパンツで引き締めて。

ゆるっとシルエットも色で印象が変わりますね♪

 

トップス:KL スラブ キーネックチュニック

ネックレス:SK ヒイラギNC

ボトムス:KL HCワイドタックスルワール

リラックス、そしてリラックス!

だけれどトップスに入ったVネックと裾のすっきりしたパンツなら、ちょっときれいめな雰囲気も◎

その他、コーディネートや組み合わせは無限大。

生地のさわやかさ、デザインのきれいさ、ゆったりなカジュアルさは

どんなシーンにも合わせられます。

ぜひ、各店のインスタグラムにて

その他の素敵なコーディネートもお楽しみくださいね♪

枚方T-SITE店 店長ミネシゲ