ㅤㅤ
これからの時代に向けてフェアトレード事業を成長させていくぞ!といきこんで求人を始めました。
ㅤ                                    
店舗スタッフ(神戸)・オンラインストアスタッフ(京都)の増員、それに伴う物流体制の強化をしていきます。
ㅤ ㅤ                      
コロナ禍で直営店の状況は正直かなり厳しいのですが、SDGsやエシカル消費の認知が広がり、今後フェアトレード事業の成長に大きな可能性を感じています。
同時にしっかりせねば!と役割もまた感じています。
ㅤㅤ
ㅤㅤ                                                
One for all All for one
ㅤㅤ
自立した個の力が共通の目標に結集することで、いいチームができると考えています。
ㅤㅤ
フェアトレード事業とは、作り手、売り手、買い手、社会、地球とすべてに思いをはせる、「ややこしい」事業。
ㅤㅤ
そんなややこしい事業を成長させるために、一人一人がプロフェッショナルになりきること。そして、想いを共有することを大切にしている会社です。
ㅤㅤ
社内では、入社前にフェアトレードを知っていたかどうかを問わず、多彩なバックグラウンドをもつ人たちが活躍中です。
ㅤㅤ
入社可能時期は応相談ですので、自分の力を生かしたい!とわくわくした方。ぜひご応募ください。
ㅤㅤ
これからのシサムを一緒につくる仲間、大募集です!!
ㅤㅤ
詳細は、RECRUIT(求人情報)ページをご覧ください。https://sisam.jp/recruit/
・店舗スタッフ (神戸)
・オンラインストアスタッフ (京都)
・倉庫スタッフ(京都)
#シサム工房#シサム
#フェアトレード#サステナブル#サステナブルな暮らし
#SDGs #エシカルライフル#エシカルメンズ #sisam #エシカルライフ
#fairtrade #WFTO#求人#求人募集#求人情報 #SDGs #sdgs2030