厳しいコロナ禍で、販売機会が落ち込んだことを機に、

フェアトレード商品の販路拡大のため、

フェアトレード商品の魅力を動画でたっぷりとお伝えする動画、SHOPPING SISAMを5月に立ち上げました。

その最新作で8作目、「ガーゼワンピ4型・徹底比較」の前編を

5月27日水曜日、昼の12時ちょうどに公開いたします。

動画を一緒に、チャットでおしゃべりしながら観ませんか?

スマホやPCなど、全国どこからでも気軽にご参加ください。

5分ほどの動画ですが、その短い間に、チャットや、コメントでみなさんと、交流できるのが、

なかなか、直接はお会いできない今、本当に元気のもとになっています!

では、明日5月27日(水)お昼の12時に、みなさんとご一緒できるのを楽しみにしております。

 

**公開後は、24時間いつでもご視聴いただけます

 

::参加方法::

まずは、写真 ↑ をクリックして飛んでください。

そして、リマインダーを ON!! (直前に、時間ですよ、と教えてくれる親切機能です。)

時間になったら、一緒に観る。

チャットに参加して、感想や、質問など、スタッフも交えて盛り上がる。

観るだけでもOK。

以上です!

 

::チャット参加方法::

チャットをするためには、事前にYouTubeにご自身の「チャンネルを作成」が完了している必要があります。

まず、PCなら画面右、スマホなら、チャットボタンをのチャットのコーナーをクリックすると

自動で「チャンネルを作成」にいざなわれますので、任意のお名前で作成してお楽しみください。

 

シサム工房

全動画の一覧は、こちら

チャンネル登録と、お知らせをON🔔にしていただくと、毎回、新作のUPをお知らせいたします。