HOW TO ORDER ご注文の流れ
ご注文の流れをわかりやすくまとめました。
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お問合せ
HPのお問合せフォーム、もしくは下記メールアドレス、電話番号までお問い合わせください。
メールアドレス:oroshi@sisam.jp 電話番号:075-712-2336
お見積りに際して、こちらからご連絡させていただくこともございますので、
日中ご連絡が取りやすいご連絡先をお知らせください。 -
お見積り
お問い合わせいただいた内容をもとに、見積書を発行いたします。
正式にご発注いただけるか、ご検討をいただく段階です。 -
ご発注・入稿
お見積りの後、正式に発注をいただきましたら、請求書を作成させていただきます。
原則前入金のお支払いが確認でき次第、生産・印刷を始めさせていただきます。
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入稿は完全データでのご入稿をお願いしております。
完全データのご用意が難しい場合は、有償にて弊社でのデータ調整も承ります。ご相談ください。
すぐに使えるデザインテンプレートもご用意しています。 -
製造・製作
- 入荷 / 輸入手続き、倉庫入荷 当社にて通関業務とお引き渡しまでの商品の保管を承ります。
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納品
納期は、ご発注・入稿から、国外で一から生産の場合は約3か月~6か月、国内の在庫を使用する場合は約1か月です。
ご発注いただくタイミングで、正式な納期をお伝えさせていただきます。
フェアトレードでの丁寧なものづくりと納品に努めておりますため、予めご了承ください。
ご不明な点、気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。