◇展示会開催にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から お客様および従業員の安心と安全を優先するため、下記の取り組みを実施いたします。
-----------------------------------------------------------------------------------------
1、来場者様、スタッフ全員の入場時の検温 2、スタッフ全員のマスク着用と手洗いの徹底 3、お客様へのマスク着用のお願い 4、フィジカル・ディスタンシングの確保 5、消毒液による定期的な店内消毒および店内換気の実施 6、長時間接客の自粛 7、2021SSアイテムの展示取り止めと会場レイアウトの変更 8、入場制限人数の縮小(最大30名)
----------------------------------------------------------------------------------------
また、お客様におかれましても、以下の点に配慮いただいた上でご来場をお願い致します。
~お客様へのお願い~
◎発熱や咳等の症状がある方、マスクを着用されていないお客様は来場をお控えください。
◎店内ではフィジカルディスタンスを心がけてくださいますようお願いいたします。
◎状況によって入場人員制限をさせていただく場合がございます。
◎会場内で使用する備品の共有を極力避けるため、筆記用具(ボールペンやクリップボードなど)できるだけご持参いただきます様、ご協力をお願いいたします。お貸出し分については感染拡大の為の消毒対策をさせていただきます。
◎ご試着室には、フェイスカバーを設置しておりますが、原則使い捨ては推奨しておりませんので、ご自身にて手ぬぐいや、フェイスカバーの代わりになる様なもののご持参にご協力をお願いいたします。
◎今回は、お飲み物等のご用意がございません。ご自身にてお飲み物の準備をお願い致します。
|