MEMBERS CARD Q&A
メンバーズカード よくあるご質問

お買物100円に付き、1ポイントが付与されるポイントカードです。メンバーズカード会員登録をしていただくことで次回のお買物から1ポイントを1円換算でご利用いただけるカードです。
※実店舗専用のカードです。(OnlineStoreは別途)

ショップにて1000円以上のお買物時に、販売員よりご案内をさせて頂きます。
メンバーズカード自体は無料です。

ぜひショップにお持ちください。ポイントカード(スタンプタイプ)の1スタンプにつき10ポイント換算で、メンバーズカードへ移行させていただきます。

二つの可能性があります。
① 本部での登録が完了していない。(1週間程度かかる場合があります。)
② メンバーズカード会員登録ではなく、onlinestore会員 / メルマガ会員 に登録している。
※登録されてから1週間以上経っても登録されていない場合は、お手数ですが、再度ご登録ください。

メンバーズカード登録をしていただくことで、次回のお買い物から1ポイントを1円換算でご利用いただけます。メンバーズカード登録をしていただいても、本部での登録が完了せずに、店頭に反映されていない場合がございますので、ご登録後1週間以内のご利用の際には、会員登録完了の返信メールをレジでお見せください。(一回のお買い物でのポイント利用は、2万ポイントが上限です。)

店舗スタッフにお伝えください。メンバーズ登録を完了して頂いているお客様の場合、ご本人確認をとらせて頂く事で、ポイントを付与させていただく事ができます。
メンバーズ登録が完了されていないお客様は、ポイント付与ができませんので、予めご了承ください。お早目のメンバーズ登録をお勧めいたします ⇒ 『メンバーズ登録

店頭販売員にお伝えください。メンバーズ登録を完了して頂いているお客様の場合、ご本人確認をとらせて頂く事で、再発行させていただく事ができます。その場合は、ポイントも失効する事なく引きつがれます。
※メンバーズ登録が完了されていないお客様は、それまでのポイントを引き継ぐことはできません。お早目のメンバーズ登録をお勧めいたします ⇒ 『メンバーズ登録

ポイントはご本人様のみのご利用となります。

お買い物時のレシートに表示されます。

送料、手数料、ラッピング資材代などにはポイント付与がありません。

SALEや福袋などの割引商品や、送料、手数料、ラッピング資材代などにはポイントをご利用いただけません。

以前からメルマガ会員になっていただいているお客様に起こる場合がございます。その場合、お手数ですが、届いているメールに、『メルマガ重複のため、1つ削除』の旨を明記の上、ご返信ください。迅速に、1登録分を削除させていただきます。

メンバーズカードは退会せずに、メルマガの解除ができます。⇒ 『メンバーズ登録

退会手続きには、数日頂く事がございます。 ⇒『退会手続き