こんにちは!

堀江店 店長のタケダです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

SUMMER  SALE 開催中

@シサムコウボウ小売店舗

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

special_price

★★ 2017/6/30(金)~7/6(木)限定 ★★

◎DropソデTOP◎

Royal Heritage DropソデTOP

前ヨークのタックでふんわり立体的なシルエットが出るプルオーバー。
ドロップショルダーなので肩を華奢に見せてくれます。
ヨークの切り替え部分には、チカン手刺繍を豪華に施されています。

◎マルキリカエモンペパンツ◎

カラー全3色

シサムのダブルガーゼ生地の定番、モンペパンツのデザインが少し変わって登場です。
従来のモンペパンツよりも丈を長くして、巾を狭くし、よりスッキリしたシルエットになりました。

縦の切り替えを丸くした丸みのあるデザインです。

◎2トーンHAT◎

カラー全2色

帽子の上部とつばの部分が2色に分かれたコンパクトなハットが登場。
アクセントに紐がついているので、さっと被るだけでコーディネートを華やかにしてくれます。

紐は2か所で縫い留めています。
つばはあえて狭くしているので、浅めにかぶっていただくのオススメです。

◎バケツバッグ◎

カラー全3色

春夏にぴったりな手編みのニットバッグ。
縦長のバケツ型がコーディネートのアクセントになります。

バナナの繊維とコットンを使い、柔らかくふっくらとした手触りです。

ラウンドネックTOP

ホワイトグレイ

先週に引き続き、こちらのトップスは
期間延長です!在庫も少なくなってきますのでお早めに!

合わせると、こんなかんじ♪

帽子もかわいいーー!!!

img_7225

今回は、超目玉のロイヤルヘリテージシリーズがあります!!

お見逃しなく!!!

※スペシャルプライスは小売実店舗のみの開催です。

ご了承くださいませ。

堀江店 店長タケダ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b48