みなさま、こんにちは。

堀江店のフジタです!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

シサムコウボウ堀江店 14周年サンクス・秋の感謝祭

~ありがとうを伝える日~

2016.11.25(金)~27(日)、30日(水)

※30日(水)は堀江店のみ

★店内全品14%オフ@小売店全店舗★

★30日はメンバーズカードポイント10倍!@堀江店のみ★

★堀江店限定イベント★

その① 作家さんによる14周年限定商品が集まります!

その② 「ありがとうを伝える」展示

その③ 「people tree」の冬アイテムが2階に集合!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もうすぐ堀江店のお誕生日がやってきます!!

着々とスタッフによる準備が進んでいる今日この頃・・・

今日はそんな14周年のサンクスの中身をより詳しくご紹介致します!

その① 作家さんによる14周年限定商品が集まります!

今回ご協力頂く作家さんをご紹介!

下の写真は、いま堀江店にいる子たちです!

当日は期間限定でニューフェイスが届きますよ~!

個性的なデザインで毎回楽しませてくれる『 土圭屋 』さん。

手作り腕時計を手掛ける作家さんです。

img_05331

img_0535

ご存じの方もいらっしゃるはず!

いま堀江店にいる子たちはこんな感じです。

「日常をドラマチックに」をテーマにキャンドルを作成している『 match point 』さん。

使っているキャンドルは結婚式場で使用されたもの。

地球にも人にも優しい作品の暖かい光と共に

夜が長いこの季節をのんびり過ごしませんか?

img_0537

いま、堀江店にあるキャンドルたちはこんな感じです。

そしてお久しぶりの登場『釘崎 祐介』さん!

4年ほど前に堀江店に1度だけ登場したキルトピンの作家さん。

おおきなものから ちいさなものまで。

今回の3人の作家さんには「ありがとう」をテーマに

作って頂きました!

土圭屋さんは限定3個!

match pointさんと釘崎さんは14周年にちなんで限定14個です!

その② 「ありがとうを伝える」展示

毎年、堀江店サンクスの時にテーマを決めます。

去年は「つむぐ つながる シサムの輪」でした。

今年は「ありがとう」を伝える日としました。

普段照れくさくて言えないあの人に、

いつもお世話になっているあの人に、

心の中にある「ありがとう」をみんなが恥ずかしがらずに伝えられる日になればな。

と思い、このテーマにしました。

みなさんにありがとうメッセージを書いていただき

それを2階に展示させて頂きます!

書いてくださった方はそのお相手を連れて。

伝えたい方と一緒に来てありがとうを伝えながらその人の前で書くのもありです。

ぜひ、当日も書いてくださいね!

その③ 「people tree」の冬アイテムが2階に集合!

フェアトレードのチョコレートでもお馴染みの

『 People Tree 』さんのお洋服や雑貨がどどーーーーーん!と届いています!

今日はその中身をちらっとお見せしますっ!!

【 存在感抜群!手織りのコート 】

img_04611

( 店長 タケダ )

なんと!手織りで作られたこのコート!

女性らしさもありつつ、一着でもとても存在感があります。

厚みがあるのでこれからの時期にもぴったり◎

着心地は軽いのでぜひ一度羽織ってみてください~!

\ ふわっ!とする着心地 /

img_04661

【 必見!オーガニックコットンのジーンズ 】

efbc92fullsizerender

こちらのジーンズはなんとあの・・

efbc93fullsizerender

Leeさんとのコラボ商品なんです!

シルエットが綺麗でかっこいい!!

しかも素材はオーガニックコットンなんです◎

インドの小規模農家さんによって栽培された綿を

日本で加工した本格デニム、必見ですよ!!

【 メンズも揃っています! 】

\ 一枚でもしっかり厚手であったか! /

fullsizerender8

( スタッフ フジタ )

\ 女の子でも着れます!なめらかな肌触り /

img_0474

こちらの手織りのシャツシリーズは男女ともにおすすめ!

1枚でもあったかの起毛シャツ(上)と、

なめらかな手触りのツイルコットンシャツ(下)です。

サイズ違いでご用意しているのでどんどんお試しください!

まだまだここに載せきれないほどたっくさん届いてます◎

期間限定&数量限定なので

ぜひぜひみなさまチェックしてみてください!

フジタにとっては初めての堀江店のサンクス。

笑顔いっぱいで迎えられることを心から楽しみにしています!

ほっぺたが痛くなるまで笑いましょう!

堀江店 フジタ

2016_e7a78be381aee382b7e382b5e383a03e382abe69c88e8a1a8e7b499e99da22

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b44