こんにちは!

もりのみやキューズモール店のふじさんこと、フジナカです!

I LOVE 銭湯♡

I LOVE 温泉♡

冬は湯船につかる瞬間がたまらなく快感です。



「温泉画像」の画像検索結果


あぁ”~

と、おっさんの様な声が出てしまうこの瞬間。

たまりませんな。



さてさてさて、

気が早く感じてしまうかもしれませんが・・・

そろそろXmasギフトを探し出す方もいらっしゃるのではないでしょうか?

オーダーメイドの物なんかだったりすると、この時期に注文しないと間に合わない物もあったりしますよね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から始まる、スタッフおすすめ

フェアトレードXmasギフト紹介ブログ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初回は、もりのみやキューズモール店・ふじさんオススメ!の

『クリスマスに贈りたいとっておきのギフト』を、ちらっとご紹介しちゃいます☆



ふじさんには90歳のおばあちゃんがいます。

おばあちゃんは足が悪く、あまり外へお出かけしたりできません。

そんなおばあちゃんの楽しみは、週2回のデイサービス!

敬老の日、ある物をプレゼントしたところ、おばあちゃんがとっても喜んでくれました。



そう!

それは、これ!

100%オーガニックコットン  ドレープカラーカーデ!

1446013558848



手動の編み機でハイゲージに編んだ、ふんわりと柔らかな手触りが特長のニット生地です。


お肌がカサつくこの季節。

首回りや、手首のチクチクも全く気になりません!



そして、おばあちゃんは腕が上がりづらいのですが、一人でも着やすいデザインになっています。

優しさ満点のドレープカラーカーデ



ちょっとしたはおり物として、とても重宝してるそうで、デイサービスでも周りの人に

『素敵ね』

と声をかけられ、ご満悦のおばあちゃん。



こんなに喜んでくれるなんて!

ふじさんもテンションあがります!

どうやら、色違いがもう一枚欲しいようなので・・・



おばあちゃんに贈る、

今年のXmasギフトは、ドレープカラーカーデに決定!

1446180047451
ブローチとセットでプレゼント♪

14460133859541

(おばあちゃんが着たイメージ☆スタッフ フジナカ)

14460133011891

帽子  : 松ぼっくりキャップ

トップス : ロピーベスト

カーディガン : ドレープカラーカーデ

パンツ  : あったかガウチョパンツ

靴    : GROW NATURALLY






皆さんは、今年のXmas

誰に何をあげたいですか?


もりのみやキューズモール店 フジナカ

fb-findusonfacebook1