top_senryutouhyou2015

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちは、もりのみやキューズモール店 店長コバヤシです。



昨日のブログにもありましたが、
いよいよです。あと一週間後に迫ってまいりました!
4月25日(土)は創業16周年サンクスフェア!



でも、今年はそれだけじゃないのです。



実は4月25日に新店・もりのみやキューズモール店も……
(詳しくはスタッフに直接お尋ねください♪)

img_37211
(もりのみやキューズモール店のお気に入りの一角)




さて、サンクスフェアといえば!

4月24日(金)、25日(土)、26日(日)の
3日間限定開催!


店内全品15%OFF!!

※一部商品を除きます。
※もりのみやキューズモール店では25日(土)、26日(日)、27日(月)のみ開催



創業16周年を迎えるにあたってのカウントダウン

第2回目の今回は、僭越ながら、私コバヤシが
創業16周年にあたって、店長としての想いを綴らせていただきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



シサムコウボウに入社して4月で4年目ですが
早いようで、中身のぎゅっと詰まったシサムでの毎日を過ごしています。

京都・本店の16周年を迎える同じ日に、もりのみやキューズモール店が誕生(!!)
今年の4月25日は私にとって、より特別な日になります。

フェアトレードに関わる仕事がしたい!フェアトレードを広めていきたい!!
という想いがあってシサムコウボウに入社希望した超フレッシュだった私。

こんな私が新店の店長になる日がくるなんて、自分でも驚きです。


フェアトレードを広めつつ、そして毎日新たな出会いのある日々は、まさに販売の醍醐味。
お客様やお取引先様からに出会うたび、私に蓄積されていく興味深い知識の量は、本当に膨大です!笑


また新たにシサムのお店が増えて、沢山の方に出会い、シサムのこと、
フェアトレードのことを広げていくことができる。
それもこれも、シサムコウボウを応援してくださる全ての方があってこそ。
本当にありがとうございます。

これからも日々の沢山の出会いに、感謝の気持ちをこめて
これからも充実のシサムライフ(?)過ごしていきたいと思います♪

\ もりのみやキューズモール店でお待ちしてます /

img_9970


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




新店オープンに向けて、日々お店づくりの日々。
いよいよか~という気持ちで準備を進めております。


Facebookページでも準備の様子を更新しているので
是非ご覧くださいね♪





サンクスフェアでは沢山のお客様に会えること、本当に楽しみにしております!



もりのみやキューズモール店 コバヤシ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆シサムの3か月☆
スタンプラリーも開催中!
ゆかいなシサムマンションの住人たちを集めよう!
smansion_2colors
すてきな特典もありますよ◎
詳しくは コチラ