こんにちは!

京都・裏寺通り店 トクナガです。

いよいよ年に2回だけのビッグイベント

「SISAM COLLECTION 」今週末、17日(土)からの3日間、開催です!

店内や事務所で着々と準備が進むなか、

先日、インドからはるばる船便で古家具や古民具が倉庫に届きました!!!!

img_1872

重ーい古いチーク材の家具や鉄・石のものたち。

大きなものから小さなものまでいろいろ。

中には超ヘビーなものまで毎回入っていて、大きなコンテナから倉庫に運び入れるのだけでも大変!

シサムの裏方メンズチームが大活躍してくれました。

img_1864

img_1861

その到着ほやほやの古民具たちの一部が

シサコレの前、1月14日(水)、15日(木)、16日(金)に裏寺通り店の庭先に集まります。

なかなか見れない一点もの古民具。ほとんどのものが3日間限定での取り扱いです。

この機会にぜひお立ち寄りください!!

◎  実は、、、

1月14日、15日、16日は、裏寺通り店の半分スペースを使った自社展示会があります。

シサムの提案するオリジナルのフェアトレード商品を取り扱っていただくショップ様限定です。

(一般の方はご入場できません。もう一方の半分スペースとお庭スペースは通常営業です!)

ショップをされている方で、シサム商品の取扱いご関心をお持ちの方は

ぜひこの機会にお越しください!!

詳しくは ⇒ ■卸専用 問合せフォーム■ まで!

【お知らせ】

「SISAM COLLECTION 」、自社展示会準備の為、

1月12日(月)は、

京都・裏寺通り店の開店時間を

通常の11時半から、
12時開店と変更させて頂きます。

(営業時間は、12時~20時となっております。)

また、京都・裏寺通り店 以外の店舗は、通常通り営業しております。

ご不便をおかけしますが、

どうぞ、宜しくお願い致します。

当日、お会いできるのを、スタッフ一同お待ちしております。

京都・裏寺通り店 トクナガ