こんにちは。

京都・裏寺通り店のムラタです。

雪のちらつく京都より、お知らせです!

製作をお願いしていたお洋服やアクセサリーの

2022年のコレクションが無事お店に届きました!

.

——————————–——————————–

-2022 Spring &Summer-

テーマ【 smile 】

あたり前だと思い込んでいた日々がどれほど大切なものだったか。

暮らしを丁寧に、

身につけるものや身の回りのものからポジティブに、

これからの日々をつくっていく。

着る人も作る人もそして地球も、

ワクワクとともに笑顔にしてくれるコレクションです。

——————————–——————————–

.

.

.

ミトラバリ

インドネシアから届いたシルバーアクセサリー

雨音のするピアスやネックレス、シサム初登場のシルバー素材のイヤーカフ。

洗練されたデザインの中にはしっかり物語があります。

.

.

.

CH rawデニムローブOP

お馴染みの育てる生デニムシリーズは、

今季よりrawデニムと呼び名を変えます。

襟のないすっきりとしたワンピース兼コート。

他にもパンツ3型が入荷!

ポケットの中にはこれから登場する生地が使われています。

ちらりと覗いてみて下さいね。

.

.

.

MH サスペンダーボタンSK

大人になってもすんなり似合うサスペンダー。

見るたびこういうデザイン可愛いなぁと思っていましたが

なかなか手に入れる機会がなく個人的にとても嬉しい一枚^^

ハリのあるコットン生地に牛コツボタンが際立ちます。

今ならほかほかの手編みニットに相性いいですよ。

.

.

.
.

MH バッスルSK

待ちわびていた方も多いのでは??

今回も最高に絶妙なカラーがやってきました。

どんな体系の方でも履いていただける紐でしばるスカートです。

.
.
.

PTM スタンドカラーシャツOP ヘンプ

タイのジョムトン地方からは初めてのワンピースが入荷!

ヘンプコットンのほどよいシャリ具合と風合いは

凛とした印象を与えてくれます。

.

.

.

さっそく届いたものでコーディネートしてみました!

.

トップス:CH ベロア2wayTop

インナー:OCN オーガニックコットン リブタートルネックTop

ボトムス:MH バッスルSK

シューズ:GN-7 

(身長162cm)

.

.

.

他にも入荷商品がありますので、オンラインの掲載ページも

楽しんでご覧くださいね。

(※オンラインと店舗の入荷状況が違う商品もございます。)

.

.

.

それでは寒さに気を付けて、お過ごしください^^

京都・裏寺通り店

ムラタ