こんにちは、もりのみやキューズモール店のオガタです。

.

日差しが燦燦と降り注いでまるで夏のよう!

6/27(日)まで、期間限定入荷中の

tankaシサムコウボウの涼しいお洋服で、夏の準備をしませんか?

.

インドの女性たちと作るフェアトレード商品、tanka

その洋服のどれもに「並縫い」の刺繍が施されてます。

手紡ぎ手織りのカディにブロックプリント、そして並縫い。

手仕事がたっぷりつまった、やわらかくて涼しいお洋服をお楽しみください。

ウエスト下に入ってるたっくにより、ドレープが美しく出るパティアラパンツは、

生地が軽くてとっても楽ちん♪

変形パンツ好きさんに、是非履いていただきたい一品です。

それでは、夏のおでかけコーディネート行ってみましょう♪

.

公園やお散歩に行きたくなるカジュアルスタイル。

トップス:tanka

インナー:MH ノースリドレープOP

帽子:SN アローブリムHat

靴:Veja

(身長 153cm)

渋カッコいいテキスタイル。

.

.

ふんわり風に揺れるスカートを履いて、

美術館にでも行っちゃおうかしら!

トップス:tanka

ボトムス:RH スソシシュウタックSK

帽子:SN トンガリHat

バッグ:DEW ホグラボーダーBag S

アクセサリ:SKヨウミャクNC

(身長 160cm)

.

こちらは、長袖なのに極薄生地なので、外でも涼しく日除けに、

冷房が効いている室内もそっと冷気から守ってくれる安心長袖。

まさに美術館向きです!

6/27(日)までの期間限定!この機会をお見逃しなく~!

.

.

お次はこちら!

.

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フェアトレードな暮らし展

6/30(水)まで

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

へいらっしゃい!

フェアトレードでオーガニックな美味しい食品から、

手仕事のあたたかさが伝わる食器や小物。

とくとご覧ください~!

薬効の高いミラクルニームを使用した、手仕事感満載の食器に、

東南アジアに自生する丈夫なカラグモイの草を編んで作ったつづら。

お箸や歯ブラシ、文房具もなんでも入れて

おでかけのお供にしたいSSH ブロックPタビノツツミ

生活雑貨は、online shopにもたくさん掲載されてますので、ご覧ください。

 

暑い夏には欠かせないカレー!

レトルトにペーストタイプ。

ご自身で作れるカレーキットと、豊富にとり揃えました!

好きな具をたっぷり入れてmyカレーをお楽しみください。

レトルトは、ココナッツミルクが入ってるので、食べやすいですよ♪

.

3時のおやつやギフトに、紅茶やナッツはいかがですか?

ドライフルーツやナッツは、ヨーグルトやケーキに混ぜても!

酒の肴にもよいですね~

.

そして夏は冷たい飲み物がたまりませんね!

SISAM COFFEE カフェベース 500mlは、

マスコバド糖を使用しているので、やさしい甘さ!

爽やかな酸味と、すっきりコクのある後味がこだわりのカフェベースです。

コーヒー1:牛乳3で割ってカフェオレ、シンプルにアイスコーヒー。

コーヒーゼリーも美味しそうですねー!

.

ニュージーランド産のフェアトレード炭酸ジュースkia olaは

素材の味ばっちりで、とっても美味しいです!

蓋もツイスト式なので飲みかけでも安心して保存できますよ♪

.

.

 

作り手を支え、地球環境へ配慮できる

ライフスタイルのフェアトレード。

.

フェアトレードのものに囲まれて、

手仕事のあたたかみを感じながら

お家での時間を生活をお楽しみください♪

.

.

もりのみやキューズモール店 オガタ

もりのみやキューズモール店 営業時間(当面の間)

月~金:10:00~20:00

土日:休業