SHOP BLOG
SHOP BLOG
ショップブログ

期間限定!スペシャルプライス 8/21(金)〜 はこのアイテム!&最終値下げしました!

 

みなさま、こんにちは!

もりのみやキューズモール店のオガタです。

 

今週もやっちゃいます!スペシャルプライス!

これからの時期に持って来いの、

一着持ってると大助かりなアイテムがお買い得ですよ◎

そして、最終値下げのお知らせです!!

.

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

SUMMER  SALE 開催中!

@シサムコウボウ・vote for 全実店舗

一部SALE品がさらにお得になっております!

まだ買えてないトップスや、

なんとなく買うのが先延ばしになっているボトムスが

もしかしたらお買い得になっているかも!?

この週末は、シサムへ急げ~!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

.

special_price

一週間限定の、お買い得商品をご紹介していきます!!

★★ 2020/8/21(金)~2020/8/27(木)限定 ★★

.

.

OCK オーガニックコットン ベーシックCardigan

今年はファンの多いベーシックカーディガンが、再登場しました!

どんなコーデにも合わせやすい万能な一枚です。

気温差の大きいシーズンには、かばんに忍ばせておきたいアイテム。

防寒や日除けに、サッと取り出して羽織ることができます。

シワになりにくく、かばんに入れてもかさばりません!

9分丈袖なので、ブレスレットや腕時計など、

腕元にワンポイントをもってくるのもおススメです!

.

.

OCK オーガニックコットン ドレープCardigan

胸元からのドレープが印象的なカーディガンは、

上品さをもちながら、リラックス感も楽しめます。

うしろはお尻が隠れる長さで安心、前は短めなのですっきりとした印象に!

アームホールをゆったりめにしたことで、サイズフリーなのも嬉しいポイント。

たくさん着込んでも、もたつきません♪

.

.

KL HCハーベストハオリ

ノーカラータイプのシャツは、一枚ですっきりと着こなしていただけるデザイン!

ゆったりシャツ好きの人には、たまらない一枚。

コットンの生地に、ヘンプ(麻)が少し入ることで、

涼し気なシャリ感が感じられる生地です。

透けない程度の厚みがあるので、真夏でも1枚でさらりと着ていただけます♪

シンプルなコーディネートに色を足したい時や

寒暖差の大きいシーズンなど、これ一枚あればとっても便利ですよ。

.

.

CH ハナプリントギャザーシャツOP

一枚で主役ワンピースでお楽しみいただけるのはもちろんのこと、

羽織りものとしても大活躍な、シャツワンピース!

生地が慣れてくると、とろみが出てくるので暑苦しくありませんよ♪

首元にギャザーが仕込まれているので、体型を選びません。

秋冬は、中にタートルネックを着てもいいですね!

.

.

CH ハナプリントギャザーSK

履くだけで、心まで晴れやかになる花柄スカートは

インドで一つ一つハンドプリントで仕上げられています。

ウエストにはたっぷりのギャザーがはいっているので、

ドレープがきれいに出て、動くたびにふわふわと揺れる

きれいな立体感が生まれます♪

今の時期は一枚で、これからの時期はレギンスと。

シックな花びらの色は、普段花柄を着ない方も挑戦しやすい色目です!

.

.

.

.

今週のコーディネートはこちら!

日除けも、クーラー対策もばっちりの

お出かけコーディネートです♪

トップス:OCK オーガニックコットン ドレープCardigan

インナー:RH キリカエシシュウシャツ

ボトムス:CH ハナプリントギャザーSK

(スタッフ 159cm)

 

 

.

.

★★ 2020/8/21(金)~2020/8/27(木)限定 ★★

スペシャルプライスは在庫限りとなります。

この期間をお見逃しなく!

.

.

.

※スペシャルプライスは小売実店舗のみの開催です。

※SALE対象品は、メンバーズカードのポイント利用割引を致しかねます。

今回のSALE開催にあたり、皆様にご理解とご協力をお願いしたい事がございます。

①ご入店の際は、マスクの着用と店内に設置してある消毒液の使用をおねがいいたします。

②店内は除菌・換気に努め、スタッフはマスク着用で

少し距離をとって接客させていただきます。

③入店人数制限をさせていただく場合がございます。

 

何卒ご了承くださいませ。

.

.

もりのみやキューズモール店 オガタ

CATEGORY

YEAR