みなさま、こんにちは!

神戸岡本店・コクリョウです。

 

────────────────────────────────────────────

~~~~~~~~~~~~~~~

2020 autumn & winter

テーマ「 Calm & Relax 」

~~~~~~~~~~~~~~~

日常の慌ただしさから少し離れることで感じる心のやすらぎ、

大自然への敬意や他者を思いやる気持ち。

実際に旅に出なくても、見つけるお洋服や小物から感じることが出来たら、

いつもの日常が自分を癒す大切な時間になるはず。

丁寧につくられたものだからこそ身に着けるたびに幸せな気持ちになれる、

大人のためのコレクション。

────────────────────────────────────────────

 

今週も新作が届きました!

花瓶にお花を一輪挿したイメージの「イチリンプリント」シリーズが登場!

 

 

CH イチリンPR2wayTop

前後どちらを前にしても着ていただける2WAY仕様。

ブラウスとプルオーバー、印象が全く違った着こなしを楽しんでいただけます。

ドロップショルダーのゆったりとした身幅で重ね着も楽ちんです。

あえて、袖丈・着丈はすっきり見せられるよう短めにデザインしています。

 

 

CH イチリンPRカシュOP

これまでのカシュクールワンピースよりも着た時にすっきり感が出るよう、新たなデザインで登場。

前をしっかり締めて、すっきりワンピースにすればコーディネートの主役アイテムに。

前を開けて、ゆったりこなれロング羽織としても活躍します。

 

 

CH イチリンPRサイドヨークスルワール

軽やかで美しいシルエットが毎年大人気のワイドパンツ。

両サイドにタックが入っていることで、適度なドレープが生まれ、絶妙なAラインを作り出します。

動くたびに美しさを際立たせてくれるシルエットでスカートの上品さと、パンツの動きやすさの両方を兼ね備えた一枚。

 

 

CH イチリンPRサイドラップSK

ベーシックなスカートに、右側にひらりとラップ生地を縫い付けたデザイン。

ラップ生地にもギャザーが入っているため全体的に適度なふんわり感で、広がりすぎないシルエットとなっています。

生地に立体感も出て、動くのが楽しくなるスカートです。

 

 

サテンシリーズも届きました!

表面に少し光沢のあるコットン100%生地は、

薄手で柔らか。

素肌に着ても気持ちよく、晩夏にもおすすめの素材です。

 

KLサテンライブラリーSH

きっちりピンタックときりっとスタンドカラーが、

生地の柔らかさとゆったりシルエットと合わさったら・・・

これを着て図書館に行きたい!シャツに仕上がりました。

 

 

KLサテンヤマナミシシュウTOP

ゆったりシルエットが多いシサム服の中でも、コンパクトめなプルオーバー。

バックのギャザーがおしゃれポイント。

前の裾には、山並みをイメージした刺繍を施しています。

 

 

KLサテンウエストリボンTOP

ゆったり着られるこちらは七分袖のドルマンブラウスです。

ウエストのリボンをブラウジングしてスタイルアップ!

首周りの開きは狭めで、後ろ涙開き仕様です。

 

 

【新作コーディネート】

(身長:163cm)

トップス:CH イチリンPR2wayTop
×
ボトム:CH ウスデニムクロスPT

短めのトップスなのでワイドパンツや
変形パンツとの相性が抜群です。

 

 

(身長:149cm)

トップス:KLサテンライブラリーSH
×
ボトム:MH ストレートPT

ヒップが隠れるくらいの丈の長さで
羽織としても着ていただけます。

 

 

トップス:サテンウエストリボンTOP
×
ボトム:CH イチリンPRサイドラップSK

キュッと前のリボンを絞れば表情が変わるので
ボトムによっていろいろと楽しめます。

 

 

トップス:KLサテンヤマナミシシュウTOP
×
ボトム:CH イチリンPRサイドヨークスルワール

ボトムのサイドタックをポイントに
ゆったりとしたコーデに。

 

 


トップス:KLサテンヤマナミシシュウTOP
×
ボトム:PTM タックワイドPTリネン
×
ワンピース:CH イチリンPRカシュOP

カシュクールは一輪の花をメインに見せたい時はワンピースに
羽織としてはも使えるので長めのシーズンで着ていただけます。

 

 

 

さらりとした生地感なので、今の時期からすぐに着ていただけ、秋まで活躍するシリーズです。

オンラインストアでもご紹介していますので、ぜひご覧ください。

神戸岡本店 店長 コクリョウ