こんにちは。

京都本店のトクナガです。

.

不安な毎日に気分も落ち込みそうな今ですが、

そんなときでもファッションを楽しみたい、楽しんでもらいたい。と、

新たな企画をおこなうことになりました!

 

.

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○

「いま、sisamにできること」

8つのお店とあなたをつなぐキャンペーン

4/6(月)~4/16(木)

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○

.

シサム工房の8つのお店。

いつもなら、顔なじみのスタッフに会って、楽しく会話をしながら、
お買い物+αの時間を過ごしていただいているお客様もいらっしゃると思います。

わたしたちスタッフにとっても、それはかけがえのない時間です。

.

でも、今、私たちにできることは
皆さまに「お店には行かずに、元気が出るお買い物」をしていただくこと。

.

今回の企画で、オンラインストアを通して
お客様とショップをつなげられたらと思います。

.

①店舗スタッフからのメッセージを同封します

お買い物時の備考欄に、普段お越しいただいている【お店の名前】をご入力ください。

・京都本店
・京都裏寺通り店
・なんばCITY店
・もりのみやキューズモール店
・枚方T-SITE店
・神戸岡本店
・三宮SOL店
・コピス吉祥寺店

オンラインストアから、そのお店のスタッフにお伝えします。
そこから、スタッフに「お客様へのメッセージ」をお預かりし、商品に同封をさせていただきます。

今はこのような形でも、スタッフが皆さまとつながれる大切な機会。
楽しみにお待ちしています!

.

②お店へのコーデ相談をお電話にて受け付けます

上記期間中、「お店へのお電話相談」も受け付けております!

 

「オンラインストアを見て、この服が気になっているけど、着心地はどうですか?」
「このトップスに似合うのは、どんなボトムスですか?」

などなど。

普段はなかなかご対応が難しいことですが、
お店のスタッフも「今できる方法」で、皆さまのお買い物の手助けができればと思っております。

※混雑時など、時間帯によりお電話がとれない場合や、スタッフが折り返しさせていただくことがございます。
※今後の社会情勢により、店舗休業となる可能性もございますので予めご了承ください。

.

③スタッフ28名から皆様へ

お店で働く28名のスタッフから、皆さまにメッセージ!
ちょっと長くなりますが、ぜひ覗いてみてください。

スタッフからのメッセージは  >>こちら<<

.

みなさまにあたたかな春が訪れますように。

.

京都本店店長 トクナガ

.