みなさま、こんにちは!

神戸岡本店・コクリョウです。



手触り抜群の上質なレザーと使いやすいデザインでファンになる方続出!のお財布「FEED BAG」のギャラリーが始まりました!!



======================

SISAM gallery @ KOBE OKAMOTO

FEED BAG

『FEED BAG FAIR 2019 ~豊岡の鞄職人によるハンドメイド展~』

12/13(金)~12/26(木) ※最終日は18:00まで

FEED BAGスタッフ在廊予定日:12/21(土)

======================






豊岡で革の染めから裁断、縫製までを行っており、

鞄職人がひとつずつ仕上げているので、長く愛用していただけるお財布です。

今回はたくさん揃ったお財布のなかから、タイプ別にオススメをご紹介します◎



■とにかく軽いお財布がいい!という方には、こちら!■

【スペインレザー L字ファスナー長財布】

職人さんが「薄さ」を追求した、スリムで軽いお財布。



中央ポケットはファスナーなしですが、本体ファスナーを閉めると小銭がこぼれないように設計されています。

こちらのポケットには機種によりスマートフォンまで入ってしまうほど、見た目以上に収納力たっぷり!!



( スタッフ : 店長 コクリョウ )

お財布としてはもちろん、小さめのクラッチバッグ風に使っていただくのも◎です。



金沢の箔職人さんとともに作り上げられた、金箔&銀箔レザーL字長財布も登場!

キラッキラ!!のゴールド&シルバーで、金運もアップしそうです♪









■クレジットカードやポイントカードが多くなる…という方には、こちら!■

【スペインレザー/国産オイルレザー ラウンドファスナー長財布】



FEED BAG定番のこちらのデザインは、とにかくカードポケットがたくさん!

見やすく出し入れしやすいポケットなので、お会計の時にさっとクレジットカードやポイントカードが出せて便利です。



軽くて手触りの良いスペインレザーは、カラーバリエーションが豊富なので選ぶのが楽しくなります。



国産オイルレザーは、3か月間しっかりとオイルに染み込ませた革に、型押しでメッシュ柄をつけています。

実際に編み込みをしているわけではないので、長く使っていただいてもすき間にほこりが入らず、使い込むほどツヤ感も出てきます。









■コンパクトなお財布がいいという方には、こちら!■

【スペインレザー 2つ折れ財布】




待望の2つ折れ財布が登場!

クレジットカードが破損しにくいように考えられた設計で、外側に小銭入れがついているタイプです。



小銭をさっと出し入れすることができるのでとても便利です。

普段小さめのバッグをお持ちの方や、男性にもオススメのデザインです。









■一点ものには目がない!方には、こちら!■

【火山灰染め ラウンドファスナー長財布】



FEED BAG特別仕様の帆布を、近畿地方で最も新しい火山・神鍋山の火山灰で手染めしたシリーズ。

( FEED BAG 社長 ニシムラさん )

染め→洗い→乾燥→染め→洗い→乾燥…を何度も繰り返し、そこから裁断、縫製作業に入っていきます。



生地を染める作業だけで90日もかかる、大地の恵みと太陽の光から仕上がった作品です。

どこにでもありそうなものはイヤ! 一点ものには目がない! という方にぴったりのお財布です。










うきうきするようなカラーバリエーションで、あなたにぴったりの一点が見つかるはず!

12/21(土)は、豊岡からFEED BAGスタッフが在廊予定ですので、ぜひお立ち寄りくださいね。

みなさまのご来店、お待ちしております。









======================

◆ SISAM gallery @ KOBE OKAMOTO ◆

FEED BAG

『FEED BAG FAIR 2019 ~豊岡の鞄職人によるハンドメイド展~』

12/13(金)~12/26(木) ※最終日は18:00まで

FEED BAGスタッフ在廊予定日:12/21(土)

======================

※作品は一点物です。完売する場合もございます。

また、通信販売は致しかねます。ご了承くださいませ。






神戸岡本店 コクリョウ