SHOP BLOG
SHOP BLOG
ショップブログ

NEW ARRIVAL @ シサムコウボウ・vote for 全店舖

こんにちは、もりのみやキューズモール店 オガタです!

今年の新作もいよいよ終盤!

朝晩がぴゅっと冷え込んでくると冬の合図です。

手足がかじかむ冬に備えて、寒さ対策のあったか新商品です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

2019 Autumn & Winter

テーマ「おくりもの」

.

誰かが誰かを想い、感謝の気持ちを込めて選び、作る

「おくりもの」

おくりものをするとき、買うときのわくわくした気持ち。

母から娘へおくりもののように受け継がれる伝統技術。

自然界からのおくりものである果実や

木の実などからインスピレーションを得て表現したコレクションです。

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SN アランMitten

とっても上品なアラン模様の手袋。

アランとは、アイルランドのアラン諸島から来ていて、

漁に使うロープをイメージした編み模様になっています。

糸を交差させることで厚みと空間ができるので、あたたかさが増します!

冷たい外気からしっかりと守ってくれ、頼れる温かさです。

なんと裏地は、ふわふわ手触りのフリースつきなので

ニット特有のちくちくがありません!

SN オクリモノMitten

さむい冬の日、ふと見つけた自然界からの”おくりもの”

冬の木々を彩る小さな花。色とりどりの落ち葉。月の満ち欠け。

そんな寒い日に、ふと心温まるような景色をモチーフに編み込みました。

素敵なモチーフに心も踊り、寒い冬もへっちゃらです!

指先まですっぽりと包み込んでくれるミトンは、先がカバーになっているので

指先を使いたいときに、そのまま出せるようになっています。

もちろん、フリースの裏地つき♪

SN キューブLegWarmer

コーディネートのアクセントとしても、室内の防寒着としても

活躍してくれるレッグウォーマーは、自分用にもギフトにもオススメ!

贈り物の包み紙をイメージした楽しいキューブ模様の美しい色合わせに、

思わずハッとしてしまう丁寧な仕事です。

ブーツや短めのボトムスからちらりと見せて、コーデのアクセントに是非!

タイツやレギンスの上から重ねていただくと、保温力がさらにアップするので、

ぜひ重ね着アイテムとしてもお楽しみください♪

SN ボタンLegWarmer

2色のミックス糸で編まれているため、手編みの温かみがより伝わるデザインに。

立体感が生まれ、軽やかな仕上がりになりました。

ウール100%で、保温性に優れ、寒さからしっかりと守ってくれます。裏地つき!

可愛い編み模様で心までほっこりと。

着脱しやすいように、上下にボタンがついています。

SN オクリモノRoomShoes

さむい冬の日、ふと見つけた自然界からの”おくりもの”

冬の木々を彩る小さな花。色とりどりの落ち葉。月の満ち欠け。

そんな寒い日に、ふと心温まるような景色をモチーフに編み込みました。

底にはレザーの滑り止め、そして裏地はフリースなので、つま先まであったか♪

お月さまの模様がきれいに出来上がっているので、つい見とれちゃいますよ~!

年末年始を意識しだすこの頃。

お世話になった方へ、大切な方へ、寒さが苦手なあの人へ。

冬を楽しめるニット小物をギフトにいかがでしょうか?

あったかい飲み物のお供に、フェアトレードチョコレートもオススメです♪

細やかな手編みならではの暖かさ、是非直接みにいらしてください。

あったか冬小物で冬の寒さに備えましょう!

週末も、みなさまのご来店お待ちしております!

もりのみやキューズモール店 オガタ

CATEGORY

YEAR